「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

芸能人 驚きの美容・健康法

 

芸能人の美容法といったら、エステとか高級な健康食品だったり・・というイメージがありますよね?

もちろんエステも行くでしょうけど、日頃やっていることは意外とシンプルなことなのです。

ですが、そのシンプルなことでも長く続けるのって、一般人の私たちからすると結構疲れるんですよね・・。

 

人に見られる商売だからこそ、頑張れるんだろうな、と思います。

たくさんの美容法や健康法がある中で、芸能人が「ずっと続けているお気に入りの方法」と言われているものを、いくつかご紹介したいと思います。

 

 

上戸彩(34)

 

昔から「お風呂好き」という事は有名な話ですが、今も変わらず大好きなのだそうです。

本人曰く「お風呂がリビング」みたいです。

お風呂で映画。

お風呂で読書。

一旦休憩して、またお風呂でリラックス。

という感じみたいです。

 

 

石原さとみ(33)

 

もずくサラダを毎日食べる!

それだけ?て思ってしまうんですけど、そうみたいですよ~。

 

 

北川景子(33)

 

色々ためした結果、効果が出るのは走ること!

シンプルですけど、なぜか説得力があります。

やっぱり楽して痩せれないですよね・・。

 

 

藤原紀香(48)

 

部屋の湿度は60%を保っているらしいです。

そして常に水素精製器を持ち歩いているのだとか・・。

これは紀香さんお気に入りで、結婚式の引き出物にも入れられたのだそうです。

 

 

(注)この商品は今人気の商品で、藤原紀香さんが愛用しているものではありません。

 

 

odebumama.hatenablog.com

 

 

odebumama.hatenablog.com

 

 

odebumama.hatenablog.com

 

米倉涼子(44)

 

定期的に毛髪診断に行っているそうです。

その結果に応じてサプリメントを作っているのだという事です。

すごいですね!

髪の毛の診断で、不足している栄養素がわかるということなんでしょうね。

 

 

 GACKT(46)

 

自分にも他人にも厳しいことで知られています。

本当にこの人はすごいな、と尊敬してしまいます。

すべて「結果として出していること」と、「まぐれではなくすごく陰で努力していること」が偉いな~と思いますね。

 

ガクトさんはスリムな体系を維持されていますが、本当は太りやすい体質なのだそうです。

芸能人の方でも結構おられますよね。

それを正直に言うか言わないか、の問題でガクトさんはテレビでもはっきりと「油断したら太ってしまうから気を付けている」とおっしゃっていました。

だからこそ好感度が高いのでしょうね。

 

まずお米はもうかれこれ20年間食べていないそうです。

炭水化物を食べないということですね。

炭水化物を取らないのにトレーニングするって、めちゃくちゃきつそうです・・。

そのかわり、自分の誕生日の日に1回だけご褒美にラーメンを食べるらしいです!

 

odebumama.hatenablog.com

 

 

 

odebumama.hatenablog.com

 

東山紀之(53) 

 

20年間毎日、1000回の腹筋を続けている!

体年齢は18歳なのだそうです。

すごいですねー!!

ジャニーズの若い人たちに尊敬されているのも、納得できます。