「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

「がん検診」が自宅で簡単に!たった1滴の血液で病気をチェック!

 

 

 

病院で検査をすることに不安を感じている人。

忙しくて病院に行く時間を中々取れない人。

病院に行くと時間がかかり、待ち時間が苦手な人。

病院は、検査結果が届くのが遅いので嫌だと思う人。

 

 

こんな方たちに好評な、血液検査サービスがあります。

 

           ⇩ 

 

 

気軽に短時間で「自宅」または「採血専用施設」で血液検査ができます。

がん・生活習慣病・肝炎の検査を、病院と同等精度で検査できます。

 

店舗の場合は当日予約可能。

検査結果は、郵送検査の場合は発送後3日以内。

店舗の場合は、銀座本店と大阪心斎橋店は2日以内。

鹿児島店は、3日以内にアプリに送信。

新型コロナウイルス抗体検査は30分以内に結果が出ます。  

 

 

 

 

採血時間は最短1分!

血液1滴だけなので、体への負担やストレスを最小限に抑えた検査が可能です。

 

健康に不安を持っている方。

定期的に健康診断に行っていない方。

 

健康だから健康診断しなくても大丈夫、と考えている人も多いのではないでしょうか。

健康診断って、半日くらいかかるし面倒くさい。

病院の予約をとるのも大変。

仕事の合間に健康診断に行くなんて時間はない。

主婦の方などは忙しく、健康診断に行く義務もないので中々行く機会がありません。

 

そんな理由で定期的に検査を行えていない人に。

短時間・かんたん・スピーディ

高精度な血液検査で病気のリスクを 定期的にチェックできます。

         ⇩

 

 

   

 

 

手遅れになるまえに、病気の早期発見をし早期治療を!

病気になってから治療をするのではなく、病気になる前に予防しましょう。

病気の早期発見のために、血液検査をはじめませんか。