「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

「芸能人の愛用化粧品」真似してみよう!

 

 

 

 

 

 

 

岩下志麻さんは、メナード化粧品を律儀にずーっと使ってるらしい。

 

 

 

 

綾瀬はるかさんの美肌の秘訣は「祖母と母からの遺伝です!」と本人が言っている?!

SKⅡじゃなかったようです・・・。

 

小雪さんは、NATURAL ORCHESTRAの ホホバオイルを使っている。

50mlくらいで5000円ほどのお値段!

オーガニックにハマっているようですね。

確かにお肌はすごく綺麗。

 

米倉涼子は、 ポーラBA

 

 

[rakuten:sokutei:10000350:detail]

 

 

松田聖子エビアンの水を沸かしてお風呂に入っている…!

 

桃井かおりは、ゲラン

 

 

 

 

綾瀬はるかアルビオン

 

 

 

 

森絵梨佳は雪肌精

 

 

 

 

加賀まりこさんは顔を洗わないらしいです!

 

どろあわわ2回使っても 、毛穴は綺麗にならない!

エステとかのちゃんとした洗顔使った方が 綺麗になる。

 

桃井かおりはポーラのBAを使っている。

SKⅡじゃないです!

 

女優さんはヴァルモン使用者が多い。

 

 

 

 

菅野美穂さんは、ヴァルモンのスキンケア受けています。

値段は1回で7~8万円。

やっぱりお肌綺麗ですよね~。

 

ニコールキッドマンは、ジュリークのハーバルリカバリージェルを使っている。

 

 

 

 

水川あさみさんはSKⅡ!

 

 

[rakuten:cosmecube:10001457:detail]

 

 

ピーターがソフィーナのベリーベリーの化粧水を買っていたのを見かけた人がいます

 

 

[rakuten:rakuten24:10633508:detail]

 

 

アイドルが使ってるファンデーションはRMKが多い。

 

 

[rakuten:cosme-venus:10000923:detail]

 

 

ネイキッドは8000円くらいする。 

 

黒木瞳も朝はふきとりだけなんだとか。

 

 

アンケートモニター登録

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村