「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブラ紐が隠せるタンクトップ」1枚で着てもブラ紐出なくて気にならない!!

インナーでも1枚で着てもオシャレに決まる「ブラ紐が気にならないタンクトップ」です!! タンクトップの肩の部分が太めなので、ブラ紐が出なくて気にならない! インナーに着て、裾の部分を出してもオシャレですね。 「ブラ紐が隠せるインナー」で楽天第1位…

母の日の贈り物に「ハーバリウム」お手入れなしでお花のインテリアが楽しめます

お手入れがいらないお花?という感覚の「ハーバリウム」。 今インテリアとして、とても人気があります。 「ハーバリウム」とは、ドライフラワーやプリザーブドフラワーをガラスボトルに入れて、専用のオイルを中に入れて作られています。 可愛いインテリア雑…

自分らしく自身満々に生きよう!

人の目が気になって、中々自分の思っている事を言えない。 そうすると自分のやりたい事が出来なかったり、チャンスを逃してしまうようなことも多いです。 自分らしく自信満々になれたら、どんなに楽しいだろうか・・・。 どうして人の目って気になってしまう…

母の日のプレゼントに迷ったら親子お揃いで「日傘」

紫外線が降り注ぐこの季節。 オシャレな日傘が毎年店頭に並びます。 どれにしようか迷ってしまいますよね! ほとんどの商品は晴雨兼用になっているので、急な雨にも対応できています。 折り畳みの日傘でも可愛い商品が続々販売されています! 完全遮光 日傘 …

自粛生活を守っている高齢者の3割に「認知機能低下の症状」

コロナウイルス感染拡大の影響で自粛生活を要請されている状況が続いていますが、コロナから身を守るために高齢者に悪影響を及ぼす疾患が急増してきています。 高齢者意外でもメンタル的な疾患の人が急増し、「コロナうつ」と呼ばれる精神疾患に悩まされる人…

今が一番キツイ紫外線!女性だけでなく男性も紫外線対策を!!

【ogyadoki×OMNES】UV撥水 シワ加工 袖ボリュームパーカー ROOMコラボ UVパーカー UVカット UV対策 紫外線対策 春夏 ロング丈 レディース フリーサイズ 長袖 オギャドキパーカー ハプティック価格:4950円(税込、送料別) (2021/4/12時点) 楽天で購入 4月か…

「本を読む習慣」を身に付ける 「読書好き」な子に育てるには?

子供の教育には読書はとても大切!と分かっていても、中々読む時間がなかったり子供が読書嫌いだったり・・と本に親しむ事は難しいというお母さん方は多いと思います。 今や日本の大学生の半数近くに「読解力が欠けている」という事が調査で分かっています。…