「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

母の日のプレゼントに迷ったら親子お揃いで「日傘」

 

 

紫外線が降り注ぐこの季節。

オシャレな日傘が毎年店頭に並びます。

どれにしようか迷ってしまいますよね!

 

 

ほとんどの商品は晴雨兼用になっているので、急な雨にも対応できています。

折り畳みの日傘でも可愛い商品が続々販売されています!

 

 


完全遮光 日傘 遮光率100% 遮蔽率99.9%以上 晴雨兼用 傘 1級遮光 撥水 レディース 折りたたみ傘 55cm 雨傘 【makez. マケズ ブラックコーティング 2本ライン 3色切替 ラメ 耐風骨傘】 紫外線カット UVカット 折り畳み傘 ギフト 送料無料 9201 9203 9205【母の日 ギフト】

 

 

母の日のプレゼントにも最適ですが、自分用にも一押し商品です。

色も落ち着いた印象で、年齢問わずオシャレに使えるのがいいですね!

 

紫外線と言えば、真夏のギラギラしている時が結構きついイメージが頭からはなれません!

 

朝の番組でも花粉の時期が終わると、「紫外線指数」というもので表されています。

外を見る限り、まだまだそこまで実感はない方も多いですが・・。

 

今では、男性用の日傘まで販売されています。

それくらいに、紫外線はお肌に悪影響を及ぼすという事なのです。

 

お母さんと娘さんお揃いでさせたりすると、可愛いですよね!

 

 


完全遮光 日傘 遮光率100% 遮蔽率99.9%以上 晴雨兼用 傘 1級遮光 撥水 レディース ジャンプ傘 60cm 【makez. マケズブラックコーティング 2本ライン 3色切替 ラメ 日傘 雨傘 耐風骨傘】 ギフト 長傘 シンプル 無地 紫外線カット UVカット9200 9202 9204【母の日 ギフト】

 

 

母の日というと、お花だったり和菓子や洋菓子など甘いデザート系も人気です。

ですが、毎年同じようなものも何かつまらないな~と思い始めた頃に「日傘」です!!

 

鞄とか洋服は、好みやサイズも気になるところ・・・。

でも日傘なら、若い人からお年寄りまでみんな使うものです。

 

派手すぎず無難な色合いが人気なので、どんな年齢にもマッチして選びやすいのではないでしょうか。

 

 

ぜひぜひ、お母さんやおばあちゃん、そして自分用にも。

親子3代で、オシャレを楽しんでみませんか。

 

お母さんはもちろんのこと、おばあちゃんはめちゃくちゃ喜ぶことに間違いなし!!ですよ。

ご近所さんに「これ、うちの孫がプレゼントしてくれた♫」と大喜びするはずです。

 

親孝行、おばあちゃん孝行として、日頃の感謝の気持ちを贈り物にしてみると喜ばれるかもしれませんね。