「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインコーチング&フィットネス「Boot home」自宅で本格的なレッスンが受けられる! 

新型コロナの流行で緊急事態宣言が出ていた期間、外に出て思うように体を動かせなかった日が続きました。 そのことで、心身共にバランスを崩した人も多かったのではないでしょうか? その事をきっかけに、ヨガや様々なエクササイズ動画がたくさんネット上に…

体力つける方法 40代のママでも出来る簡単な体力アップ法!

> ゆっくり走って、健康になる!スロージョギングヒーリング CD BGM 音楽 癒し ミュージック 健康 運動 ギフト プレゼント (試聴できます)送料無料 曲 イージーリスニング 子供が小さい頃は、抱っこしたりお散歩に出かけたり・・と嫌でも動かなければいけな…

「ストレスを回避する方法」や「ストレスとの上手な付き合い方」を学ぼう!

仕事が忙しく、帰宅してからも家事や育児に追われて休む暇もない・・。 こんな日が毎日続くと、どんどんストレスが溜まってイライラした日々を過ごすことになりますよね。 同じ状況じゃなくても、ストレスを抱えている人はたくさんいる事だと思います。 そん…