「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

輝く女優さんたちの「美の秘訣」!

 

 

 

 

女優の菅野美穂さんは、スイスのヴァルモンてブランドのフェイスパックをしている。顔のパック1回で7万円です!!

 

リンチーリンは1日水6L飲むらしい。

 

北川景子は塩分対策で寿司に醤油、焼肉にタレはつけない

 

西内まりやは梅干し大好物!

でも塩分対策で撮影1週間前から摂らないようにしている。

           
綾瀬はるかは実はアルビオン使ってる?!               

 

 

 

岡田将生は綺麗なお肌は生まれつきらしいが
食事は自分で作ったお弁当持参!
ラーメンはカロリーが高いから一ヶ月に一度だけしか
食べないと決めている!

かなり努力していますね!


あとは、タバコをやめれば完璧               

 

波瑠の美肌は遺伝!!               

 

いしだあゆみさんは、安い化粧水を1日で一本使い切る。               

安い化粧水でも1日1本使ってたら結局は毎月のコストは凄そうですけどね・・。

 
 
 黒木瞳さんもやってそう。  

 

 

よく芸能人は1日に水を2リットル飲むって言うけど
どんな効果があるんだろ?

 

めっちゃ頻尿にならないのか、水じゃなく麦茶でもいいのかな?               

 

モデルさんが、美の秘訣は?と質問されると、化粧水をたっぷり使うと答えていた。1ヶ月に3本使いきる、と!

化粧水1本が5万円だというから驚き!!               

 

神田うのは美容液50万だか90万の使ってるって言ってた。

            

大地真央はしょっちゅうお風呂入っている。

 

肌にいい基本的なことをかなりストイックにやっている。

 
 
体の毒素を出すために、一日水2リットル飲む。 
 
 
 
佐々木希さん、いま世界が終わるならラーメン食べたいらしい。
モデル時代から食べないよう我慢してるってすごいですね。
きれいな人は、ラーメンすら簡単に食べれないんだな・・・。    


安達祐実のすっぴんはすごくきれい。

でも化粧水は無印使ってるらしい。

 

女優さんなのに全然高くない無印使ってて、美肌で。

アンケートモニター登録 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村