「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

「女優さんの美容法」を取り入れて美肌になろう!

 

 

 

芸能人の美容法を真似してみよう!

 

桐谷美玲さんの小顔マッサージやってみた。
一般人が努力しても、いっこうに小顔にならないのはなんで?              

 

 

 

 

君島さん、首のしわ予防のために枕を使わないでタオル使用!               

 

紀香さんはゴッドハンドで有名なエステシャンのところに通ってたらしいので

自分で地道にやってる事はないと思う。

 
フルーツは果糖が多いからたくさん摂りすぎると太りますよ!
  

芸能人の場合は、具体的な美容法というよりも他人に容姿を見られる仕事に就いてるってところの方がポイントですね。

 

専門のトレーニングトレーナーや美容外科医師が付きっ切りのイメージ があるけど・・?

 

1日に水2L飲むとかは良いと思うけどな〜

 

ライザップでは、女性は1日に水を1〜2リットルとってくださいと言われるます。

 

たくさん飲まないと痩せないらしいですよ。

たくさん排出して、循環よくするっていう事ですね。

 

小玉スイカ半分食べたらトイレが近い !

これがデトックス効果?

膀胱が絞られるみたいで不快だけど…

 

秋元梢さんがブログに書いていた「美髪ケア」真似している人は

元々の髪質が違うので即サラ艶まではいきませんでした・・・。

ですが、やる前に比べて指通りと抜け毛がかなり変わったようです。

 

 

 

芸能人の美容法といえば!

 

 

吉本新喜劇末成由美さんの美容法!

  • 大きな寸胴鍋に豚足と浸るくらいの水を入れコトコト煮込む。
  • 火を止めて冷ます。
  • 表面に浮いた油をすくいタッパーに入れる。
  • それをクリーム代わりに顔に塗る。

末成由美さんの肌が綺麗なので、未知やすえさんがマネをしたところ肌がかぶれたそうです。

 

佐々木希ちゃんは ?

  • 水は1日2ℓ ・油物、肉は控える
  • 乳製品は控える だそうですよ。

 

アンケートモニター登録 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村