「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

高機能浄水器 welvina お家で簡単に「シリカ水」ができる!

 

 

 

 

高機能浄水器のwelvina

 

一般的な浄水器との違いは、ろ過材に「国産モミ殻活性炭」を使用している事です。

「国産もみ殻活性炭」はモミ殻活性炭が持つ特殊形状により、通水性が高く目詰まりがしにくいという特徴があります。

さらに吸着性能がとても高く、持続力があります。

 

多様な物質を吸着できる特性を持っているので、高機能浄水器として細菌除去率は99.9%とトップクラスなんです。

もちろん、その他の有害成分除去率もトップクラスです

 

安心安全な浄水ができますよ!

 

そして、今話題のシリカもできるんです。

 

シリカ水は、お肌や髪の毛、爪や血管、細胞壁などに含まれ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化する働きをしてくれます。

このシリカは、もみ殻に多く含まれています。

 

この浄水器フィルターには「もみ殻活性炭フィルター」がセットされているので。そこからシリカが豊富に流出します。

ですので、水道水を注ぐだけでシリカ水が作れるんです。

もみ殻から流れ出たシリカは、植物性シリカなので安心安全です!

 

一般的なシリカ水は、鉱物由来なので「発がん性」があると言われています。

そして、ペットボトルなどで販売されてるシリカ水はシリカ含有量は多いのですが、時間と共に含有量が減っていきます。

それに、価格が高いです。

 

このwelvinaは、1日2リットル使用してもたった36円です。

それに比べてペットボトルで販売されてるシリカ水は、500ミリリットルで150円以上します。

安くて安心安全な事が一番ですよね!

 

ただいま、レビューキャンペーンをしています。

レビューして頂いた方に、交換用フィルターを半額で購入できる特典つき!

 

水道水からシリカ水ができる!

ペットボトルで販売されてるシリカ水よりも、とってもお得!

植物性シリカなので、体に優しい!

 

健康や美容に

高機能浄水器のwelvina!

おススメの美容グッズです!