「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

気になる芸能人の美容法!

< p> 

 

 

芸能人の美容法を色々まとめてみました。

 

 

中谷美紀は砂糖をまったく使わない               

 

SK-IIのCMをしてる綾瀬はるか
安い化粧水をばしゃばしゃ使う!

 

石原さとみは、白湯を飲んでいて、         

炭水化物も食べない。
すごいストイックだそうです!

  

ガクトは誕生日にラーメンを食べるけど
それ以外は一切炭水化物は食べない。      

 

 綾瀬はるかにとっては、SK-IIも安い化粧水感覚。             

 

堂本剛はドモホルンリンクルの乳液を使っている。              

 

小雪はロケでホテルに泊まったら乾燥するので、お風呂のお湯を出しっぱなしにして加湿器にしているという噂です。

               

光浦靖子はメンタリストのDAIGOが良いオイルさえ塗れば良いというのを聞いてオイルだけ塗っている。               

 

高畑敦子は米のとぎ汁で顔洗顔!!               

 

中谷美紀化粧水二本使うらしい。
 
 黒柳徹子はスクワット続けて美肌を保っている。              

 

高畑淳子がSKⅡのパックを大量に使っている。              

 

佐々木希は水を毎日2リットルのんで、油と乳製品を食べないようにしてる 。       

 

八代亜紀洗顔後にタオルで顔を拭かない。
指の腹でトントントンと優しく叩いてる。

 

IKKOは月の美容代が300万!!

 

中谷美紀は徹底してベジタリアンだったけど、体に支障きたしてやめたらしい。
摂りすぎはダメだけどバランスよく食べる重要さに気付いたようです。
一時期は本当にしわしわだったけど持ち直したところを見ると、食べ物って大事なんだな~と痛感しますね!

 

安達祐実メイク動画を見て、化粧水を3回つけてハンドプレスするようにしたら、毛穴が消えた!! 

 

GACKTが美青年だった時は、常温の水を三リットル飲んでいた。

レーニングするなら4リットル!!

食事量が少なくなるから高タンパクな物を食べて炭水化物を絶っていればデトックスになりそう!
一般の方で実践している人は、45歳で白髪が一本もない!

 

 

              

                                                              

アンケートモニター登録 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村