「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

食材を除菌できるお水「ベジセーフ」コロナ対策に手の消毒にも効果大!!

 

野菜作りには多少の農薬は欠かせません。

ですが使用料には十分に気を付けないと、いくら虫がつかなく野菜の見栄えが良くなっても健康的にはどうなの?と不安になりますよね。

世界で農薬の使用量が一番多い国と言えば、中国です。

なぜ農薬の使用量が多いかというと、中国の農民の方たちは農業に対する知識が不足しているという事が原因だと言われています。


農薬使用量の多さを理由に、野菜の輸出を拒否されたりもしているようです。

これは仕方ないと思います。

やはり健康に悪いものをわざわざ食べようとは思わないですからね・・。

 

食中毒や中国の食の安全性が問題になっていて、外国からも改善するよう求められていました

最近になってやっと中国でも、食の安全に取り組み始めたところです。

安全性や農薬を減らした栽培の成果も出ているところです。

 

除草剤, アヴィニョン, 田んぼに, アヴィニョン、姓, Hiv 感染, 農薬 

 

お子様をもつ中国人の方に人気が出てきている「ベジセーフ」という、野菜を洗うためのお水!

これが日本でもちょっとしたブームになっています。

 

ベジセーフは、手肌へのやさしさも残しながら洗浄力を高めてくれるお水なんです。

さらに、人体に有害とされる「合成界面活性剤」を含みません。

油分と水分を混ぜ合わせる効果を持っているので、野菜にスプレーを吹きかけるだけでいいんです

 

野菜に付着した「残留農薬」や「ホコリ」などの汚れを、ベジセーフが素早く取り込んで表面から分離させてくれます!

すごくないですか?!

 

今はコロナの影響で、スーパーで買ってきたものも毎回拭いて冷蔵庫に入れている家庭も多いです。

特に生野菜などは丁寧に洗うようにはしていても、気になってしまう人もいますよね。

特にお子様がおられる家庭だと、なおさらです・・。

なので、キッチン周りの除菌にも使える「ベジセーフ」はとても便利なんです。

 

野菜洗いの他にも、テーブル拭きやドアノブなどのお掃除にも、シュッと吹きかけて除菌もできるんです。

子供の手の消毒にもアルコール除菌のように嫌な臭いもなく、シュッと吹きかけて後は手になじませるだけでO.Kなんです。

 

成分も純水とカリウムで作られていて、とてもシンプル。

純水というのは、汚れている不純物と結合しようとする働きがあるんです。

化粧品にもありますが、毛穴の汚れもきれいに吸着してくれるので使うたびにドンドン明るいお肌に変わっていきますよ!

おススメです!!

 


ベジセーフ(除菌 除菌スプレー 消臭 アルコール除菌 キッチン用 アルコールスプレー 除菌 予防 対策 スプレー 包丁 まな板 台所 キッチン 三角コーナー 水回り 水周り 食器 食品)

 


ベジセーフ パウチ1200ml(除菌 除菌スプレー 消臭 アルコール除菌 キッチン用 アルコールスプレー 除菌 予防 対策 スプレー 包丁 まな板 台所 キッチン 三角コーナー 水回り 水周り 食器 食品)

 

 


野菜あらいのお水 ベジセーフ【まとめ洗い用】 つけおき不要 残留農薬 防腐剤除去 鮮度保持ができるのはベジセーフだけ