「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

30代からの「美容法」

 

 

 

 

 

 

 

30代になると、シワやシミ、たるみ等さまざまな老化や肌トラブルに悩まされますよね?

試して良かった基礎化粧品や食べ物、コスメ、運動などはどんなものがあるのでしょうか?

たくさんの口コミをまとめてみました!    

 

 

 

 

 

水泳始めたら肌の調子が良くなりました。

 

歩かないし運動不足ですが、毎日のスクワットは欠かさないで続けていると、疲れにくくなりました。               

 

睡眠 です!
そして、きれいな水を飲むんで新陳代謝を良くする 事です。              

 

キウイを毎日2個食べていたら、お肌がすべすべになりました。
便秘にもいいし、一石二鳥!               

 

蒸しさつまいもを食べる。

小腹が空いた時、ダイエット目的で毎日食べていたらお通じも良くなって肌のくすみも取れました。

さつまいものおかげです!               

 

当たり前のようですが、食生活の改善!

一週間だけ、お酒、炭水化物、お砂糖無しの生活をしました。野菜と豆腐などのタンパク質中心の食生活です。

しばらくすると、肌の透明感が増し、寝つきも目覚めも良くなりました。

ですが、食べたい物を食べられないストレスで、その後すぐに戻ってしまいました・・。

一週間だけしか我慢できなかったけど、食べた物が体を作るってほんとだな〜と実感しました。

無理のない範囲で意識してみるといいと思います。               

 

 同じ運動でも、有酸素運動をメインにやってる人と筋トレをメインにやってる人だと、筋トレメインの人の方が肌ピカピカするらしいです。 

 

                          

          

アンケートモニター登録

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村