「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

話題になったおすすめ美容法! 評判が悪く症状が悪化することも?! 

 

 

 

 

 

 

やってはみたけど、やらなきゃ良かったと後悔した美容法ってありますか?

 

造顔マッサージ!

頬がこけて、顔が老けてしまいました・・・。 

 

小顔クッションでの圧迫。

これで顎がずれてしまった人もいました・・・。

今でもカクカク鳴ります。気をつけましょう!

 

ノンシリコンシャンプーで髪がギッシギシ・・・

ロングヘアーの人には向かないと思います。

 

顔に玉ねぎを塗ると、ニキビが減るという美容法がありました。

試してみると、、、悪化しました 。

こういうのは個人差があるので気をつけなければいけませんね。

 

唇用の高級美容液リップ。

余計に荒れて皮膚科に行くほどひどくなった人もました。

 

角栓を押し出す銀の棒。

痛いうえに、綺麗にならない!

 

レモンパック、きゅうりパックは全く効果なし!

 

鼻用の小鼻すっきりシートパック!

使いすぎると、毛穴が広がるらしい。

 

一時期ブームになった「手づくり化粧水」!

これは最悪でしたという人が続出。

精製水にグリセリンとか尿素精油を入れるというもの。 ガサガサになりました、という報告が・・。

ちゃんと化粧品メーカーが研究した物をつかわなければいけませんね。。。

中にはお肌に合う人もおられると思うので、個人差がありますが・・。

 

カネボウの美白化粧水。

これはテレビでも放送されて問題になりました。

白斑がたくさんできたという商品です。

 

オリブ油でのクレンジング。

洗うだけではベタつきが取れないので、タオルで拭き取ると肌がボロボロになったという人も・・。

 

食べない「1食置き換えダイエット」は必ずリバウンドする。

 

酵素は身体にいいらしいですが、朝はズムージーだけという生活はやめましょう・・。

たしかに痩せますが、たまにご飯に戻すと一気にリバウンドしてしまいます。

 

M3Dトリートメント。

ガラスの粉を熱で髪に付着させて艶を出すらしいです。

やってみたら、ギシギシのゴワゴワに!

毛先は枝毛だらけでひどい状態になってしまった人も・・。

続けることがいいと言われて2回やってみるも、もっとひどいことになったのでやめた、というお話もあります。

 

韓国エステで失敗。

人によっては、あかすりで肌が荒れてしまう人も・・。

きゅうりパックは使いまわしているらしい・・・。

これはかなりショックですね。

 

 

 

やって良かった美容法は何ですか?

 

顔の筋トレ!

垂れている頬が復活します!

 

顔を洗うときにハチミツを混ぜる。

肌がモチモチするので続けてできます。

 

美容院で勧められて使い始めた

「美顔ローラーのリファ!」
値段は高いが、サボらず使い続けるとホントに効果あります。

顔がスッキリし、リフトアップしますよ!

 

 

 

 

ニベアの青かんを化粧水の後につけると、化粧のりがよくなる!といううわさ。

お値段手頃で、試す価値あり!     

 

        

アンケートモニター登録

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村