「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

韓国コスメ「THE SKIN」髪の毛にも使える石鹸でさらつや髪に!

 

 

韓国生まれの化粧品「THE SKIN」をご存知でしょうか?

 

「THE SKIN」は、生まれたてそのままのお肌を守るための化粧品なのです。

様々なトラブルで弱くなったお肌を自然な状態にする、という目的のために追求された「天然化粧品」。

天然のライムエキスや、様々なハーブ、実のエキスから採取された自然の治癒力を、そのまま化粧品に配合されているのです。

 

「THE SKIN」のライムエキスは、インドネシア熱帯雨林から採取されたライムで、化粧品として精製された100%天然果汁です。

お肌につける、新鮮で栄養たっぷりなフレッシュジュース。

そんな化粧品が「THE SKIN」なのです。

 

 

 

 

https://image.moshimo.com/af-img/1734/000000031711.jpg

 

 ⇧

こちらの店舗では、韓国のソウルで製造している工場から直接輸入販売をしています。

さらにポイント制度が導入されて、お得になりました!

特に、髪の毛に使うヘア石けんは商品の珍しさや髪質の変化が実感でき、とても人気が高い商品です。

 

https://image.moshimo.com/af-img/1734/000000031715.jpg

 

髪の毛に石鹸??と驚かれると思いますが、この石鹸を使い続けることによって様々な髪の悩みが改善されていきます。

 

「 THE SKIN」のライムは、オーガニックではありません。

人が育てたライムではなく自然で育ったライムを抽出し、化粧品を製造しています。

弱酸性の化粧品なので、アトピー肌の方にもお使い頂けます。

さらに、この商品はとても高い保湿力があります。

ですので、お肌だけでなくヘア石鹸は元気のない頭皮・髪の毛などにもとてもおすすめです。

ハイソウルブランド賞を受賞したりと、韓流コスメショップの売れ筋NO.1商品です!!

 

 

https://image.moshimo.com/af-img/1734/000000031707.jpg