「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

昼寝中にヘビが口の中に侵入?!ロシアで起きた大事件!

 

ロシアで起きた大事件。

庭で昼寝をしていた女性が、お腹に不快感を感じた為に目を覚ましました。

その不快感は尋常ではなく、すぐに病院に向かったそうです。

診察の結果、「口から何か入ったのでは?」と判断し全身麻酔をして口から内視鏡を挿入したそうです。

そうすると、表面がうろこ状になった生き物が確認できたと言う事です。

 

口の中に手を入れて引っ張り上げると、何とその正体はヘビだったのです!!

ヘビが口から出てくるなんて、信じられません。

体長にすると1.2mほどの長さ。

 

カーペットパイソン, その他のPython, 食べること, 獲物, 尾, オーストラリア, クイーンズランド州

 

女性が昼寝をしている間に口から侵入した、という事が分かったのだそうです。

普通で考えて、そんな事あります?

ヘビが生きていたのか死んでいたのかも分かりません。

 

そんな長さの蛇が口の中に入ってきたのに、寝ていられるのがすごいですよね?

苦しくて気づきそうなものですけど、何故気がつかなかったのかが疑問です。

鈍感なのか、フェイクニュースなのか・・。

 

いくら細くて短いヘビでも、普通だったら気づきます。

睡眠薬でも飲んで熟睡していたのでは?という見方もあるようです。

 

色々な憶測が飛び交っていて、中には「胃に入ると胃酸でヘビは死ぬのではないか?」という疑問もあるようです。

 

蛇が入ってきても気付かないような人だと、内視鏡をする時の全身麻酔は不要ではないか、とも言われていますね。

ホントにそうですね、納得できます。

内視鏡だと我慢できても、さすがにヘビは・・・。

この話しが本当の話なら、とても「強い女性」と言うか「とてつもなく鈍感な女性」ということになるでしょう。