「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

夏用マスクで涼しく快適に!抗菌効果の洗える布マスク 日本製のUVカット オーダーメイドマスク!

 

これからは、どこへ行くのもマスクが必要になってきます。

でも今年の夏も猛暑と言われていて、ただでさえ暑いのにマスクをしていると暑さ倍増です…。
今は色々なメーカーから、様々な夏用マスクが販売されています。
オーダーメイドて、自分にぴったりのマスクを作る事もできるんですよ!
今年の夏は、マスク姿もオシャレに見せましょう!
 

 

夏用のオーダーメイドマスク

 
夏用のマスクはたくさん販売されていますが、自分の好きなデザインのオーダーメイドマスクがあるのをご存知ですか?
 

    ⇧
こちらで注文可能なマスクは、お持ちの画像やデータを使用してマスクの表面にプリントできるオリジナルマスクが作成出来るんです。
UVカット、吸水速乾、防菌防臭などの効果がある布マスクで、暑い夏をマスクで過ごす不快感を軽くし、口元をおしゃれに演出してくれます。
生地に貼り付けるプリントではなく、生地を染めるようにプリントします。
なので、通気性を損なわず丈夫で何度も洗って使用できるんですよ。
 
 

  ⇧

これ、すごく可愛くないですか?

お祝いにぴったりですね!他にも・・

  ⇩

 

 

 

男性へのプレゼントには、こんな感じのグッズもあります。

    ⇩

 

 

両親に日頃の感謝の気持ちを込めて・・。

   ⇩ 

 

 

 

 

こんな風に、様々なシーンで使える商品がずらりと並んでいるんです! 

特に私が気に入っているのは、産まれたときの体重と同じ重さの「テディベアのぬいぐるみ」です。

これは・・ちょっと感動してしまいますよね。

産まれてすぐに抱いた時の感触が蘇って、本当に優しい気持ちになりそうな気がします。

申し訳ありません、又話が飛んで行ってしまいました・・。

マスクです、夏用のマスクのお話しをしたかったのです!

最近は布マスクも段々と浸透してきて、みなさん色々な柄でマスクを手作りされています。

テレビでも、これでもか!!というくらいの派手なマスクをしている人もいますよね(笑)

こんな時代だからこそ、一風変わったオシャレを楽しみませんか?

 

  

誰にも真似できない、自分だけのオリジナルマスク!

親子でお揃いでつけても可愛いです。

すごくオシャレだな、と思うのが、双子の子供です。

赤ちゃんにはマスクは危険なのでお勧めしませんが、幼稚園くらいの双子ちゃんが名前入りのマスクをしていたら可愛いだろうな~と思って想像していました。

うちには小さい幼児がいないので出来ないですが・・。

プレゼントには、最高の思い出になることだと思います。

 

マスク以外にも、たくさんのアイデアが詰まっています!

ぜひぜひご覧ください。

友人、両親などに、一生の宝物となるような「最高の贈り物」を届けたいですね