「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

東出昌大 家に帰れず母親に泣きつき雲隠れ!

 

先日、東出昌大さんが公の場で初めて不倫騒動について会見されました。

ワイドショーでもその映像が流れ、様々な意見がありましたね。

 

これだけ時間がたってしまうと、余計に出にくくなったでしょう…。

 

こういう事は早めに公の場に出ていたほうが、気分的に少しでも楽なような気がしますが、東出さんは逃げる事に必死だったようですね…。

 

そして、お相手の唐田えりかさんの情報は全くなく、所属事務所に問い合わせても「分かりません」と…。

 

唐田さんとは会ってもなく、どこで何をしているかも分かっていない様子なのだそうです。

 

唐田さんについては「消息不明で、事務所の人も行方をつかめていない」という事なのです。

 

ファンタジー, ウィンドウ, 少年, 女の子, 男, 女性, 愛, パーティング, 会議, 一目惚れ, 再会

 

事務所にとっては女優さんは商品の様なもの。

大事に守るべき所だと思うのですが、探すこともせずに放ったらかしにしているという事なのでしょうか…?

 

世間では、事務所にも見放されたのではないか…。

東出さんのほうは戻る場所があるが、唐田さんは女優生命も奪われ、印象も悪い。

行方不明って、万が一のことがあったらどうするんだろう…というような、唐田さんの事を心配する声も出てきています。

 

叩くときは徹底的に叩いて、相手が憔悴しきってボロボロになりかけると一斉に心配する様な声があがる…。

世の中というのは、怖いものですね…(泣)

 

東出さんは、甘い言葉で当時10代の唐田えりかさんを口説き、3年間にもわたって妻である杏さんを裏切ってきました。

 

そんな東出さんはというと、実家で母親に守られて生活をしているそうです。

一方で、唐田さんは実家にも戻れず祖父からも心配されたまま消息不明に…。

 

不倫のきっかけを作った東出さんの方には、仕事が入ることが予想されています。

ですが、唐田さんは女優としての仕事は今のところ完全に白紙の状態に…。

 

今回の不倫騒動が、唐田さんの女優人生にかなりの影響を及ぼしている事は間違いありません。

 

唐田さんは今どこで、どんな生活をしているのでしょうか…?

 

そんなことを東出さんはどのように思っているのか…?

二人の女性を不幸にし、自分は逃げ場がなくなると実家のお母さんに守ってもらう…。

 

男らしくない人なんですね。

周りの女の人に甘えてばかりで、自分で男らしい行動がとれない…。

 

いい年して、お母さんに泣きつくとは…。

 

 

東出さんは会見が終わった後、所属事務所らしき車で実家に帰っていきました。


車から降りると、東出さんの母親が迎えに出て女性スタッフに何度も頭を下げていたそうです。

ですが、東出さんはというと、ニット帽を被りマスクをしてうつむいたまま。

 

東出さんは足早に玄関に入りました。

 

情けないですね…。


ですが、子供にとってはお父さん。

杏さんは割り切って許すのでしょうか…?

 

一緒に暮らすのは辛すぎますよね。

ご飯を作らないといけない。

同じ家にいても、きっと落ちつかないでしょう…。

 

まだ子供が小さいので、許すのではなく父親としての責任を果たしてもらうために、よりを戻す可能性もあるかもしれません。

 

杏さんはキレイで好きな女優さんなので、頑張ってほしいです!

 

https://image.moshimo.com/af-img/0941/000000024550.png