「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

女優の唐田えりか以外とも不倫?!杏は「背の高さ」で東出を結婚相手に!

 

女優の杏さん(33)は、浮気ざんまいの夫の東出昌大(32)にあきれ果てついに別居にふみきりました。

今までのされたことに対する悔しさなどを考えると、当然の選択でしょう・・。



杏さんの父親「渡辺謙」が女性関係が奔放だったために、そんな家庭の子供たちの気持ちは身をもって痛感していることだと思います。

浮気を繰り返す夫に、離婚すべきかどうか長い間悩み苦しんでいたんでしょうね・・。


ですが、許せないとはいえ3人の子供の育児に家事、さらには仕事を続けることはどれだけ厳しい事かはわかっていることです。

今は、親しい知人や事務所のスタッフに応援を頼んでいると報じられていますが、いつまでも迷惑をかけるわけにはいかないので、限界はあるでしょう。


あんな旦那でも、いるだけで少しは助かりますからね・・。


ですが、杏さんが離婚に踏み切れないのは、どうやらそれだけではないようなんです。

この状況で我慢して元に戻れば、「自分自身の好感度が一気に上がるのは間違いない」ということも計算に入れているのだと勘ぐっている人もいます!

CMもどんどん入ってくるでしょうからね・・。

 


それにしても、疑問が残りますよね??

なぜ杏さんは、自分の父親と似たタイプの男性を選んでしまったのか・・。

浮気男は、もうこりごりなのでは・・・?

関係者による話では、「身長が高いから」だと言います。


杏さんの好みのタイプは、174cmの自分よりも身長が高い男性なんだそうです。

189センチの東出さんは、そこの部分はクリアしていますね。

もう少し中身を見極める必要があったのでしょうが、今更どうすることもできません。

 

 

週刊誌の不倫報道に東出さん側は「ほぼ事実」と認め、謝罪と反省のコメントを出しました。

反論は一切せず、潔さを感じられそうだが・・。

何の抵抗もしない理由は、杏さんに「他にも複数の女性との浮気の証拠を握られているから」だと言います。

全くとんでもない男ですね!

 

 

不倫をして杏さんを激怒させたことは事実、でも3人の子供の父親だという事も事実です。

ですが今のところ、東出さんからの連絡を杏さんは拒絶しているらしいです。

仕方ないです、当然のことです。

ずっと女性関係を我慢してきた杏さんを激怒させるまで、事の重大さに気づかなかった旦那の責任です。


結婚後も遊びグセが直らず飲み歩いていた東出さん。

当然、杏さんは他の女性との証拠も握っているが、子供の将来を考えて

今のところは出していないだけでしょう。

東出さんが、映画やドラマの共演女優を片っ端から口説いていたのは有名です。

局の女性プロデューサーにまでケータイ番号を聞いて、食事に誘っていたこともあるそうです。


女優だけではなく、テレビ局の女性社員にも被害が及んでいたとすると・・。

さらなるバッシングが起こり、引退に追い込まれてしまうのでは?

張本人の東出さんは、都内のマンスリーマンションに仮住まいですが、すでにマスコミに特定されてしまい転居先を探しているようです。


CM契約を結んでいた企業には、数億円の違約金が発生するのも決定的です。

もし離婚となれば、巨額の違約金や子供たちの養育費も払う必要が出てきます。


芸能人として生き残るには、過去の過ちは繰り返さないと誓って杏さんに許してもらうより他はなさそうですね・・。