「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

沢尻エリカにとって片瀬那奈は親友か?それとも悪友か!?

 

 

合成麻薬MDMA使用で逮捕された女優の沢尻エリカさんが、1月31日の初公判で

衝撃告白をしたらしいとネットで話題となっています。

初公判では、10代から大麻などのあらゆる違法薬物をやっていたことを告白しました。

その常習性に世間は驚きました。


さらに「女優復帰は考えていない」と宣言したのには驚きですね。

NHK大河ドラマの撮影最中に逮捕され、たくさんの人に迷惑をかけた事を考えるとそういう決断もありなのか・・・と思ってしまいます。


そして、薬物使用でつながっていた悪い交友関係を断ち切るために、携帯を解約したと発言しました。

それが彼女なりのケジメのつけ方だったのかもしれません。

 

 

所属事務所が違約金などを肩代わりし、更生させると発表しています。

そのことを考えると、簡単に女優をやめることが許されるのか疑問です。

嫌な仕事などをさせられてでも、返済させられる可能性も否定できません。

女優をやめ、さらに悪友との関係を切ると宣言したが、そんなに簡単に離れられるのか・・・。気になりますね。

 

 https://image.moshimo.com/af-img/1734/000000031707.jpg

 

一方で、沢尻エリカさんとベッタリだったあの女優も気になるところです。

仲良く毎晩のようにクラブでつるんでいた、片瀬那奈さんです。

沢尻さんが携帯を解約し、片瀬さんも連絡が付かなくなったとすると・・。

片瀬さんも悪友のひとりになる可能性がありますね。


片瀬さんはテレビで「潔白」を主張していますが、それが崩れてしまうことになってしまいます。

今後の沢尻さんの判断がどうなるのか、目が離せません。

 

 

元恋人も逮捕され、次々と逮捕が続くのではないか、という見方もあります。

すでに多くの芸能人の名前が出ていますが、その中でも注目なのが片瀬那奈さんなのは事実です。

沢尻さんの逮捕後、一緒にクラブで踊る動画も出回り「私は知らなかった」とコメントしていますが、かなり疑いをもたれています。


さらに、片瀬さんのことをかばう声はあまりないようです。

女優としても、それほど人気が高いわけでもないので・・・。

そんな彼女が「シューイチ」のMCになれたのも疑問の声もあり、業界内での評判もそれほどよくないという噂もあります。


薬物疑惑のとばっちりで、さらにタレントとしての無能さも明らかになってしまった片瀬さん。


仕事への影響を考えて、事務所に自ら申し出て薬物検査をしたらしいですが・・。

片瀬さんも薬物?ということよりも、沢尻さんが薬物を使っていたことを「全く知らなかった」と発言したことで、人間性を疑われ周りからは白い目で見られています。


沢尻さんのヤク中っぷりは相当有名だったそうです。

恋人同士でダブルデートまでする片瀬さんが何も知らなかった、というのはあまりにもおかしすぎると思われても仕方ありません。


検査は陰性だったようですが、仕事への影響は避けられないでしょう。

これから片瀬さんは「完全潔白」をどのように証明できるのでしょうか?