「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

ゴルフのスコアアップはLINEで!!オンラインゴルフレッスン「ピタゴル」

 


ゴルファーの方、ゴルフ初心者から上級者の方まで!

スコアアップを目標にしてる人!打ちっぱなしで練習している人には必見!!

たった3か月でゴルフが変わります。


プロの方のLINEを使用したスィング分析やアドバイスが、1回無料で診断

できるんです。

3人のプロによるゴルフメソッドが手に入りますよ。

 

スイングに自信がない 

スイングを見直したいけど、どうしたらいいのかわからない。 

 

スクールには通わない 

通っても「週に1回が限度」という方が多く、個人レッスンよりは効果が薄い。 

さらに、あまりゴルフにお金をかけたくない・・という人も少なくありません。

昨年よりもゴルフにお金をかけなくなった・・という人が半数以上も。 

 

自己流で上達したい 

 今更人に教えてもらうのは恥ずかしい・・。

だから自分で何とかしよう・・と思うが、いったいどうすれば??

こんな風に呆然と悩んでいる方がほとんどではないでしょうか?

 

https://image.moshimo.com/af-img/1892/000000031779.jpg

 

ゴルフのレッスン動画ってたくさんありますよね?

その中で、自分なりの解決法だったりヒントなどを探せていますか?

断片的に習う動画では、実際どのように効果があったのかわかりませんよね?

 

「ピタゴル」なら、違いが分かる!

業界初の「コンテンツ動画配信ピタゴル」は、断片的なレッスンをするのではなく

レッスンプロの指導に沿って、利用者に最適なチャンネルで配信を行っています。

小説や雑誌にちゃんと目次がありますよね?

ピタゴルは、「基本」「応用」「トレーニング」などの自己流のカテゴリーなどを設定して取り組みやすい形となっています。


分かりやすく丁寧に作り上げられているので、安心して習得できるんです。

レッスン動画の順に従って視聴し、一人で黙々と取り組めますね!

 

 

スクールに通って上達したいけど、中々行動できない。

「ピタゴル」はスクールでレッスンを受けているのと、同様の結果が出ることが想定されます。

レッスンプロなどの指導を受けてレベルアップをしたい人も数多いでしょう。


ですが、きっかけや金銭的な面も含めて考えると難しいですよね。

ましてや継続すること自体がむずかしい事です。

あきらめる前に、信頼されているピタゴルを一度試してみませんか?

 

「自分の癖は、一晩で立て直せる!」

プロの方はこのように断言されます。

 

驚異の満足度! 

250本以上のレッスン動画とスイング診断の両方を楽しめるのは

ピタゴルだけ!

初回無料です!ぜひ、お試しください! 

 

詳しい詳細などは、こちらをご覧ください。

 ➡ https://image.moshimo.com/af-img/1892/000000031779.jpg

               

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村