「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

松嶋菜々子・反町隆史夫妻  不仲説の真相は??

 

これまで何度も別居報道が出ている、松嶋菜々子さんと反町隆史さん夫妻。

不仲説が相次いでいるのですが、真相はどうなのでしょうか?

 

松嶋菜々子さんと言えば、子供の教育には手を抜かない「教育熱心なお母さん」で有名です。

最近では、娘さんの留学などもあり仕事を控えている松嶋さんですが、再放送のドラマで再び注目度が高まっています!

反町さんのほうも、「相棒」の視聴率も好調で順風満帆といったところです。

ですが一方で、別居や不仲説が飛び交っていると言います。

 

反町さんの別居先と言われているのが、滋賀県の琵琶湖の近くにある別荘です。

反町さんはバス釣りが趣味の様で、その為に別荘を買ったそうです。

 

 

 

 

以前には、東京のマンションで飼い犬のドーベルマンがマンションの住人を噛んでしまい、大けがを負わせてしまいました。

その時は、慰謝料を巡って大きな騒動になりました。

この時は引っ越しせざるを得ない状況になり、松島さんにとっては辛かっただろうと思います。

娘さんの学校の事もあり、転校しなくてもいいように近くの場所に引っ越したのだそうです。

 

 

 

琵琶湖周辺で、反町さんの別荘を知らない人はいないみたいてす。

釣り用のボートが5隻ある他、維持費などを合わせると年間で1000万円を超えるとの事。

しかし現在は、別荘には誰もいないようです。

家族全員、東京にいることがわかっているんです。

つい最近までは、家族一緒に別荘で過ごしていたことはわかっているのですが・・。

となると、別居説はただの噂だったのでしょうか?  

 

 

 

よくよく調べてみると、反町さんは今年10月から放送されるドラマ「相棒」シーズン19の収録中なのです。

その撮影が終わるのが、来年の春頃。

 

それから、琵琶湖の別荘に一人で住むことにしているのだとか。

ですが関係者によると、「別居はするけど不仲ではない」と断言しています。

理由としては 2人の娘さんを海外留学させていたのですが、今は日本に戻ってきています。

もうそろそろ進学などを考えなくてはいけない時期です。

 

 

松嶋さんは教育熱心なお母さんで有名ですよね。

娘さんたちの学業を優先し、あの大ヒットドラマ「家政婦のミタ」の続編のオファーを断ったほどです。

 

要するに、松嶋さんも2人の娘さんたちも反町さんのお遊びに付き合っている暇はないという事です。

 

まだ子供さん達が小さかった頃は、長期休暇の時には家族一緒にこの別荘で過ごしていたのですが、今後は反町さん1人になりそうですね。