「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

2020-02-07から1日間の記事一覧

新型コロナウィルス「船内で女性が心不全」 中国では正直者は罰せられる?!

横浜港に着岸中のクルーズ船から、アメリカ国籍の80代の女性が体調不良を訴え救急搬送されました。 船内に滞在している83歳のアメリカ国籍の女性が、心不全の症状が出たと通報があり消防が横浜市内の病院に搬送しました。 女性の詳しい症状などは確認できて…

クルーズ船でのコロナウィルス もうすでに41人が感染!

大型クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の乗客乗員171人分の検査結果がわかりました。 新たに41人の新型コロナウィルスの感染者が確認されたと発表! そのうちの35人は60代以上の方です。 どこまで感染が広がっていくのか、乗客の方は不安でたまらな…

女優の唐田えりか以外とも不倫?!杏は「背の高さ」で東出を結婚相手に!

女優の杏さん(33)は、浮気ざんまいの夫の東出昌大(32)にあきれ果てついに別居にふみきりました。 今までのされたことに対する悔しさなどを考えると、当然の選択でしょう・・。 杏さんの父親「渡辺謙」が女性関係が奔放だったために、そんな家庭の子…