「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

安倍首相 官邸で吐血?報道の真相は?

 

 

日本のトップ「安倍晋三首相」に健康異常説が噂されています。

官房長官は、安倍首相の健康についての質問をマスコミから受けた時、「いつもと変わらず職務に専念し、健康に全く問題ないと思っている」というように答えていたそうです。

新型コロナウイルスへの対応が長期化している中、豪雨災害も重なったため「かなり疲れている」といわれていました。

 

バーンアウト, 疲れ果てた, 単独, 孤独, 孤独な, 一人でいます, うつ病, 劇的です, 自我 

 

写真週刊誌の報道では、安倍首相の健康異常説が拡散されています。

安倍首相が、官邸で吐血したとも報道されていました。

官房長官はこの報道を否定しなかったそうなので、何か体の異常はあるのではないか?と考えられてます。

 

最近はコロナが感染拡大されているのにもかかわらず、テレビの前にほとんど姿を見せません。

最初は、「面倒くさいことから逃げている」と思われていたのですが、そういう事が重なり健康に異常があるではないか?という噂が大きくなっていったという可能性もあります。

 

安倍首相は、以前にも健康異常で退陣したことがあります。

持病の潰瘍性大腸炎が悪化し、就任から1年で辞任しました。

それ以来、安倍首相は定期的に薬を服用しているといいます。

 

今のところ、この話が本当のことなのか、安倍首相がどのような健康状態なのかは正確には分かっていません。

 

 

 

ですが、「安倍首相が最近疲れきっている」という事は、関係者の方はわかっているのは事実な様です。

新型コロナウイルスに対する政策にはことごとく失敗しているので、落胆していることでしょう。

 

もしこの「健康異常説」が噂なら、誰が何を見て言いだすのでしょう?

よく芸能人でも、「全く見覚えのないことを、まるで本当にあったことのように書かれている」と言っていますよね?

ニュースは小さな噂を、何倍にも何十倍にも大きくして面白おかしく書きます。

それが仕事と言えばそうなんですが、マスコミの影響力は大きすぎます。

それが原因で人生が急変する人もいるわけで・・・。

 

 

 

安倍首相の場合は、コロナ問題以外にも「森友問題」も解決しないまま逃げている状態です。

コロナをきっかけに、自分に都合の悪い話題を追及されるのを警戒して国会を開かないで逃げているのか・・・?

 

どちらにせよ、いつも同じような言葉の繰り返しで大した発言はしないのでしょう。

支持率も下がり、もう首相としての貫禄もなし!

麻生大臣よりも良さそうな人柄に見えてはいますが、実際のところはどうなのでしょう。

自分が直接手を出したわけではなくとも、一人の人間を自殺にまで追い込んでいるのですから・・。

コロナ対策よりも経済重視。

日本のトップは、「コロナによって亡くなった人は運が悪かった」という程度にしか考えていない人物なのでしょう。