「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

中国のバカな発言は まともに信じてはいけない!コロナ以外でも死者が増える?

 

 

新型コロナウイルスの発生源は、「中国武漢市の研究所である可能性がある」とアメリカで調査が進められていました。

新型コロナウイルスの世界的大流行をめぐり、アメリカは中国への圧力を強めています。

 

大変な事になっているどころか、まずこの事を隠していたことが絶対に許せません!!

顔では笑っていても、何を考えていることか・・わかりません。

 

 

目次

 

 

 

 

中国の発言は信じないように!

 

フランスのマクロン大統領は、中国の発言は信じてはいけないと警告されています。

中国は「新型ウイルスの流行を抑え込んだ」とか「うまく対処をしている」というようなバカな発言ばかりしていると・・・。

 

正直に信じていては、又騙されます・・。

 

中国政府の発表は、話半分・・どころかそれ以下です。

聞く耳を持たない方が、賢い選択かもしれません・・。

 

 

コロナ以外での死者が増える可能性も?

 

新型ウイルスの流行により死亡した人や感染した人は、ものすごい数に増えています。

 

ですが問題はそれだけでは収まらないですよね。

コロナが原因で、失業された方もたくさんいます。

 

これからも外出制限は延長されるでしょう・・。

 

学校もゴールデンウイーク明けに始まったとしても、又すぐに休校になると言われています。

その前に、緊急事態宣言が解除されるどころか、延長になるかもしれません。

 

少しずつ学校からは、「授業動画を活用するように!」と保護者のスマホに動画も送られてきています。

今後も続くと想定されているのでしょう・・。

 

あらゆるところに影響があり、世界中が混乱しているのにも関わらず、ロシアのプーチン大統領は中国をかばい続けています。

 

トランプ大統領だけではなく、世界各国のほとんどが中国を批判しています。

間違いなく中国が悪いのに、素知らぬ顔をしていることが理解できません。

 

もう本当にイライラが続くことで、色々な犯罪が増えそうで怖いですね・・。

 

コロナで命を落とす前に、失業や家庭内での様々な問題・・。

そんなことが原因で自殺や殺人、離婚など。

 

精神的に疲れてきているので、たくさんの問題が出てきそうで不安です・・。

 

 

家での楽しみを見つけよう!

 

子供と家でダンス動画を見てダンスしたり、ジョギングしたりと、何とか元気に生きています(笑)

これからも何か楽しみを見つけていかなければ、精神的にまいってしまいますよね・・。

頑張りましょう~!!