「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

除菌清掃サービスの「ギガ除菌」ウィルスから守るために家を丸ごと徹底除菌!

新型コロナウィルスの感染拡大が継続している中、お店を経営されている方や高齢の方の家などでは特に心配になりますよね。

感染者は出ていなくても、「心配なので、一時的に家を丸ごと除菌したい!」という方。

手軽にプロの手による除菌を、お願いしてみませんか?

 

 

除菌清掃サービスの「ギガ除菌」!

https://image.moshimo.com/af-img/0568/000000037734.png

 

お申込みは24時間対応。

東京23区は即日対応してくれるので、とても心強いサービスです。

大阪、福岡も即日から翌日には対応してくれるスピード感が人気の秘密です!

 

清掃のプロが最新の除菌技術を活用し、衛生管理を徹底サポートします。

厚生労働省ガイドラインに基づいた「強力で、人体に優しい薬剤」を使用し、徹底除菌!

 

        除菌箇所・作業内容

 

ドア・ドアノブ・スイッチ・トイレ・机・電話・OA機器・洗面所・浴室など・空調設備など・・。

 

除菌作業+除菌コーティング作業をマスク装備のスタッフが作業します。

ウィルス感染者が確認された現場では、さらなる除菌・消毒を防護服のスタッフが徹底的に作業を行います。

 

詳しくは「ギガ除菌」

   ⇩ 

 

https://image.moshimo.com/af-img/0568/000000035583.png