「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

スーパーモデルは防護服姿も美しい!新型コロナ予防の「ナオミ・キャンベル」

 

 

 

 

イギリス出身のスーパーモデル「ナオミ・キャンベル」!

 

もともと彼女は超がつくほどのきれい好き♫

防護服姿でさっそうとロサンゼルス空港を歩く姿も、スーパーモデルそのものです!

今は世界で「新型コロナウィルス」が猛威を振るっています。

なので、「これくらいの予防をして当然」という考えなのです。

 

ロサンゼルスからニューヨークまでの移動をするとのこと。

機内で最初に彼女がとった行動はというと・・。

 

 


《アウトレット》【ナオミ キャンベル】キャットデュリュクス ウィズ キッシーズ EDT SP 50ml【あす楽対応_お休み中】【香水 メンズ レディース】【香水 ブランド ホワイトデー ギフト 誕生日】

 

 

まずは除菌シートで座席の周りの手を触れる部分を、徹底的に除菌!

そしてシートに座る時には、自分で持ってきたタオルケットを座席全体にかけて座るという徹底ぶり!

でもこれくらいしてもいいですよね!

こういう部分からドンドン感染が広がっていくわけですから・・。

 

こうして除菌している最中に、彼女の座席の前と後ろに座っていた人が違う席に移動してしまったようです・・。

怪しい人だとでも思ったのでしょうか?

まさか、「スーパーモデルのナオミ・キャンベル」がせっせと掃除をしているなんて、誰も思わないですもんね!

 

でも前後の人が座席を移動してくれて、彼女は喜んでいました。

「私も人とあまり近づきたくなかったので、ちょうどいい!」と言っていました。

ハッキリとした性格でわかりやすい!

 

 

 

ちなみにタオルケットはピンク色♫

除菌シートで回りを拭いている時につけていたゴム手袋も、薄いピンク色でした♫

オシャレで可愛かったです!さすがモデルさん🎶

 

ですが、この状況での飛行機の移動に「緊張している」と話していました。

 

防護服を着て、目にはゴーグルを着用!

さらに移動中の車内ではゴム手袋やマスクも着けていました。

これが安心できる移動の仕方なのだそうです。



空港でも、空港スタッフがゴム手袋を着用せずに彼女の持ち物のチェックをしたことに対して注意をしていました。

 


【ナオミ キャンベル】キャット デュリュクス EDT・SP 30ml (並行輸入品)

 

昔から飛行機内では、自分の周りやシートを清潔にするため掃除をしていたことを、当時は批判を受けていたそうです。

私はすごく「きれい好きな人」は好きなので、批判されるのにはビックリでした。

 

モデルさんや女優さんの中でも、「キレイなのは顔だけ!」と言われている人もいますよね?

あれが一番ダメだと思います!!

信用できないというか・・・部屋の掃除もしてなくて、洗濯もあまりしないモデルさんやお風呂にも入らない人も・・・。

 

とりあえずキレイにしているのはいい事で、個人的に「ナオミ・キャンベル」は昔から大好きなスーパーモデルの一人なので、きれい好きに大賛成です!!