「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

トップモデル「冨永 愛」スタイル維持の方法はシンプルな生活♫

ミステリアスな容姿が人気のモデル「冨永 愛」さん。

日本人離れのスタイル!

海外のモデルさんの中に混ざっていても、全く違和感を感じさせないほどの存在感ですよね!!

 

そんな冨永愛さん。

普段はどんな生活をしているのか気になりませんか?

どんなものを食べているのか、体系維持のための運動は??

色々な疑問を調べてみました。

 

フィットネス, ジャンプ, 健康, 女性, 女の子, 適合, 陽気です, アクティブ, ビーチ, 幸せ, 笑顔

 

冨永愛さんは、基本的に自炊することが多いそうです。

息子さんが一人いますので、栄養管理には特に気をつけているのでしょうね。

 

冨永愛さんがよく食べるメニューは、朝は青汁、フルーツ、ヘンプシード、ナッツ、ヨーグルトなのだそうです。

やはりあまり食べないのですね・・。

でもすごく健康的なものばかりです。

 

昼は大盛サラダに、焼き魚とゴマ納豆、お茶碗に軽くご飯を食べる程度。

 

夜は息子さん用に、こってり系が多いのだそうです。

なので、それは軽く食べる程度に気を付けるらしいです。

それに、わかめとお豆腐のお味噌汁や自家製のぬか漬けなどをプラスするのだそうです。

このような食事は結構どこの家庭でも同じメニューを作っていると思いますが、体型の差が出るという事は運動量も違うのでしょう・・。

 

 

 

そして夜9時以降の食事はしない。

甘いものも、遅い時間には食べないと言います。

これと言って、すごいダイエットメニューではなく普通ですね。

食事制限はしないみたいです。

ただ必ず食事は、腹八分目におさえるそうです。

 

そして食べる日というのを決めて、その時は好きなものをお腹いっぱい食べるそうです。

自分へのご褒美的な感じでしょうか?

たまにこういう日を作ってストレスをためないように、自分自身をコントロールしているのですね!

 

 

 

細いから美しいわけではなく、一番大事なことは「健康的」であることです。

人それぞれのベストな体型を維持することが、とても大事なのですね。

そしてそれこそが、その人の個性だという考えです。

 

冨永愛さんは、健康的な体を作るために日々努力されています。
今のメニューがベストな食事であっても、年齢や体調に合わせてこれからも変化していくことでしょう。

 

 

おはあちゃん子だった冨永愛さん。

その時に教わったのが、「ま・ご・は・や・さ・し・い」という言葉。

これは小学校の給食やスポーツ選手の奥様たちも、毎日のメニューに取り入れています。

バランスの良い食事をするために、役立つ食材なのです。 

 

ま ➡ 豆類
ご ➡ ゴマ
は(わ)➡わかめ(海藻類)
や ➡ 野菜
さ ➡ 魚
し ➡ しいたけ(きのこ類)
い ➡ いも類

 

一日でこの食材をバランスよく食べることが、健康の秘訣なんです!

 

そして好きなものをお腹いっぱい食べた後は、必ずジムにいって筋トレを欠かさないようです。

主に腹筋やヒップアップのための体幹レーニングです。

この習慣が、体型を崩さない唯一の方法なんですね。

 

運動を欠かさず、食べたいモノを我慢する。

このことについて冨永愛さんは、本音を言えば苦しく思うこともあると言っていました。

ですが、このお仕事を続けていくためには必ずやらなければいけない事だからするのだと言われています。

その通りなんですけど、すごいですね!

さすがのプロ根性です!!

 

冨永愛さんは、普通の日本のモデルさんとはまた全然ちがいます。

何でしょうか?独特の雰囲気がありますよね?

海外のモデルさんに負けないくらいに、かっこよすぎます!!

 

今日から3日間、栄養バランスのいい腹8分目の食事と筋力トレーニングを少し頑張ってみようと思います!!