「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

ホットヨガは体験レッスンで!効果を実感してから入会しよう!

 

大人気ホットヨガの「ヨガステ」!

 

地域最安値の料金設定、月額9900円+税金で全店舗どこでも通いたい放題!

 

恵比寿店は駅から何と徒歩30秒!

自由が丘店は徒歩3分、新宿店は徒歩3分、五反田店は徒歩1分と、駅から近くとっても通いやすい場所にあります!

 

学生さんからOLの方や産後のママ、運動不足の主婦、そしてシニアの方まで・・。

はじめてヨガを経験する人でも安心して通いやすく、お財布に優しい 安い料金設定なっています。

 

https://image.moshimo.com/af-img/1953/000000032555.jpg

 

朝ヨガは7:30スタート、夜ヨガは最終22:00まで!

いつ行ってもヨガのレッスンが受けられるように、営業時間のほとんどの時間でレッスンができるヨガスタジオなんです。

 

さらに在籍しているヨガインストラクターは70名!

種類豊富なレッスンが全店舗(恵比寿・自由が丘・新宿・五反田)で使い放題です!

女性専用なので、周りを気にすることなくレッスンを楽しめますよ。

 


全店舗、都内の人気エリアで駅から3分以内!

 

女性専用常温ヨガスタジオ

 

0円体験、まるごと2ヶ月間通い放題キャンペーン実施中!



20代〜50代女性!

OL、会社経営者、主婦など、忙しい時間の合間に気軽に通いたい方!

運動不足、ストレス解消、肩こり・冷え性などの改善などに役立ちます!


「ヨガをするだけで痩せる!」なんてことはないのですが、とっても体が軽くなり不要な老廃物が排出されすっきり感があります。

 

ヨガ未経験のかたは、特に効果がわかりやすく満足できると思います。

 

はじめての方でもムリせずにできるプログラムを組んで、レッスンを受けることができるので安心ですよね!

 

 

少しでも不安がある人は、レッスンメニューを変更して自分のペースで進めることができますよ!

 

体が硬くて運動が苦手な方でも大丈夫なんです。

 

ヨガやピラティスはカラダの機能を整えるものなので、カラダが硬い方もたくさん通っている方もいます。

 

体をほぐし柔らかくすることで、疲れにくい体を作ることが出来るんです。

 

https://image.moshimo.com/af-img/1953/000000032557.jpg

 

さて、ヨガ・ピラティスはどれくらいのペースでやれば良いのでしょうか?

 

ヨガは1日にどれだけやっても問題ありません。

 

疲れのない程度に習慣化することで、精心的にもスッキリ、さらに体調面にもいい効果が期待できます。

 

それぞれの生活のリズムに合わせて、継続的に通う事が健康を実感できる近道だということです。

 

ヨガには、肩こりや腰痛改善にも効果のあるポーズがあります。

 

継続することで日頃の姿勢も良くなり、代謝が変わっていきます。

普段何もしない人は、より一層効果を実感できるのではないでしょうか。