「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

子供の寝顔を見るのは「癒しの時間」

 

お題「わたしの癒やし」

 

私の癒しの時間は、子供の寝顔を見る事です!

もう小学校の高学年の男の子なんですけどね・・・まだまだ可愛いです。

話すこともしっかりして、背もすごく伸びてきて・・。

なのに寝顔だけは小さい頃と同じなんです(笑)

今でもめちゃくちゃ可愛くて、些細な事で怒ってしまった時には寝顔に謝っています・・。

 

「指を咥える新生児」の写真

 

 

怒ってしまった直後にもすぐに謝るんですけど、寝顔を見てさらに反省・・。

小さい頃はよく寝顔に謝っていて、未だに同じことをしている私は成長していないですね~。

子供に偉そうなことは言ってられません!

 

「今日も元気でいてくれて、ありがとう」と思いながら、いつも癒されています。