「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

子供の自慢のコレクション「ミニオン」

f:id:odebumama:20200831145006j:plain

 

お題「自慢のコレクション」

 

子供のコレクションのほんの一部です。

可愛いので部屋中に飾っています!

 

f:id:odebumama:20200831144948j:plain

 

これらはマクドナルドのハッピーセットで集めたものですが、他にもUSJで揃えたものなどもたくさんです。

 

f:id:odebumama:20200831145024j:plain

f:id:odebumama:20200831145043j:plain

f:id:odebumama:20200831145056j:plain

 

他にもかなりのコレクションがあるんですが、総勢合わせるといくらくらいになるのやら・・・(笑)

アンパンマンから始まり、ウルトラマン仮面ライダー、恐竜、昆虫フィギュア、ミニオンドラゴンボール・・・。

クレヨンしんちゃんもあります。

部屋中に飾っているのですが、掃除が大変です。

 

ガラスケースに入らないものなどは、ほこりがつきやすくなるのでしょっちゅう拭かないといけません・・・。

でもこういうものは、子供が大きくなって結婚して赤ちゃんが出来たら、又遊べるんじゃないか・・と思っているのでずーっと置いておくつもりなのです!

 

ウルトラマンアンパンマンはずっとありますよね・・。

特にウルトラマンの大きめのフィギュアはプレミアものです!!

だからと言って売るつもりはないのですが・・。

 

自分が小さい頃はコレクションというほど物を集めた事がなかったので、子供の趣味がいつしか私の趣味になってしまいました。