「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

生活に役立つ便利グッズ ネットや通販で人気の商品6選!!

 

 

 

 

毎日の生活を楽にする。

「こんなものがあると、とても便利です!」というネットや通販で話題の人気の商品を集めました。

自分だけでなく、家族も共有できてリラックスできれば幸せですよね。

自分の気持ちが楽になれば、周りの人たちも楽しくなる・・。

そういう生活を心がけたいものです!

毎日大変な主婦のみなさんに。

そして、そのご家族へのプレゼントに。

便利で人気の商品情報をお届けします!

参考にしていただければ、幸いです。 

 

 

 
焼き肉を食べたいけど、ホットプレートでやると洗い物も大変…。
だからといってフライパンで焼くというのもなぁ〜、という時に!
サイズ的にもちょうどよくて手軽で便利!
 
焼き肉って、肉は少しずつ焼くほうが絶対にいいですよね。
なので、これくらい小さいので十分なんです。
10人家族くらいの大人数なら別ですが、4人家族なら十分です!
 
なんと言っても、邪魔にならないし後片付けも楽なので(笑)
一つあると便利です!
 
 
 
 
 
「お医者さんがおすすめ!」というところに惹かれてしまいます。
姿勢が悪いと、太りやすくなるし血行が悪くなるのでむくみやすいですよね。
それに見栄えも悪いです…。
ずっと姿勢を正しく保つ事が出来ればいいのですが、すぐに忘れてしまって楽な姿勢に逆戻り…。
つけてみるとシャキッとして、意外と楽なのにビックリしました。
 
疲れにくい体を作るには、いい姿勢を保つ事なんです…。
わかってはいるけど、中々ね…。
外にいる時は気が張って出来ると思うんですけど、主婦の方たちは家にいながらですからね。
家事を姿勢よくするなんて、難しすぎます…。
 
なので、このベルトはとても助かります。
ある程度の緊張感があって、疲れにくいです。
主婦のみなさん、オススメです!
 
 
 
  
 
買い物に行って、たくさん収納。
持ち手の部分は、手すりの代わりにもなるくらいにしっかりしています。
疲れたらカートに座って休憩…はあまり一人の時は使わないかもしれません。
ですが、近所の人たちとお散歩に行ってちょっと立ち話、というときにはイス代わりになるので便利ですね!
 
こちらも敬老の日のプレゼントに!又お孫さんが疲れたら座ることも出来て便利ですね!
 
 
 
 
集音器といっても、今はとてもオシャレなデザインです。
若い人たちが音楽を聞いている時のものと、変わりませんよね。
つけていても違和感がありません。
敬老の日のプレゼントにも最適ですね!
 
 
 
 
クーラーが苦手な方に最適!
お風呂上りや、ドライヤーで髪の毛を乾かす時にも場所をとらないので役立ちます。
一人でパソコンの作業をしているだけで、クーラーをつけるのってもったいないな・・・と思ってしまうのは私だけかもしれませんが・・(笑)
自分の周辺だけ少しひんやりしてくれるだけでいい、という人には十分ですよ!
掃除をしたり、家の用事をしていると汗が流れてくることってありませんか?
なので私は子供が学校から帰ってくるまで、クーラーはつけません。
 
買い物から帰ってきて汗だく。
掃除機をかけて拭き掃除をして汗だく。
クーラーをつけていたとしても、掃除の後は窓を全開にして空気の入れ替えをします。
そんなことを考えるとつけない方がまし!と思ってしまうので、パソコン作業の時に「冷風扇」を使っています。
 
 
 
 
 
この椅子は「お年寄り用」という感じがしますけど、子供の勉強の時にめちゃくちゃいいんです。
疲れたら背もたれを倒せるし、何といっても座り心地が良い!!
これは家族みんなで使えますね!
間違いなしの商品です!
結構リラックスできて、そのまま眠たくなることがあるほどです。
子供が勉強の合間に寝てしまわないように注意!ですね。