「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

サロペットパンツ 夏でも涼しく快適に!50代でもオシャレに着こなせる!

 

 毎年この季節によく売れる「サロペットパンツ」!

お出かけの時に着るのも可愛いんですけど、何といっても楽に着れるのでちょっとした用事の時にめちゃくちゃ便利です!

私はゴミ出しに行く時には、わざわざ着替えるのも面倒くさいので、家着のTシャツのまま上からサロペットパンツです(笑)

楽なのに可愛いので、近所の人に会った時でも恥ずかしくないのです! 

 

 

 

 子供がまだ小さい時なんかは、朝のお散歩の時によく着ていました。

小さい子供がいると、子供に手がかかるので中々自分の格好は気にしてられません…。

だからといって、身だしなみが悪いとだらしなくて駄目ですよね。

なので、小さいお子様がいるママたちには、とても人気があります。

 

胸元がVネックになっているので、ほっそり見えるのが人気の秘密です。

さらに、「お腹周り」や「おしり周り」はゆったりとして、産前産後の両用使いも出来てしまうなんて最高です!

「サロペットパンツ」というと若い人向きなのかと思っていたのですが、割と40代くらいから50代前半の人でも着ています。

おそらく私のように、ちょっとそこまで・・・という時に便利だからだと思います(笑)

郵便物をポストに投函するだけだったり、繰り返しになりますがゴミ出しの時だったり・・。

今日の用事はそれだけ!という日に、わざわざ着替えたりしたくないんですよね・・。

なので、私はボロボロになるまで何年も着続けます!!(笑)

 

 

 

 

妊娠初期の頃でも、ゆったり着れますよ!

たまに臨月なのに、あまりお腹が出ていないお母さんもいますよね。

そんな方だと、マタニティウェアとしても着れますね。

 

体型を隠せる服といえば「チュニック」ですけど、毎回同じようなファッションじゃ飽きてくるんですよね…。

楽な格好ばかりしてるから、緊張感のない「お腹周り」と「大きなおしり」のままなんですけど…(笑)

楽チンすぎて、やめられません!

 

カラーも豊富に揃っていて、どれも好きな色だし合わせやすい色合いです。

迷いますよねー。

こんな時には私は必ず、「黒」と「ベージュ」を買うのです!!

 

「黒」は合わせやすくて失敗しなさそうなので、とりあえず買ってて無駄にはならないかと…。

 

「ベージュ」は、なぜだか若い頃からずっと、女友達からのお土産やプレゼントは「ベージュ系」でした。

「なんかベージュっぽい」と言われていたので…(笑)

 

みなさんも自分にぴったりのカラーを見つけて、ぜひぜひ「楽チン、手抜きオシャレ」を楽しんでくださいね!

 

 


【N-11】【メール便対応C】【一部予約】【送料無料】サロペット パンツ レディース 春夏秋冬 オールインワン Vネック マタニティ ワンピース きれいめ オフィス 仕事 ゆったり キャミワンピ キャミワンピース ワイドパンツ キャミソールワンピース