「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

自粛生活の家での過ごし方 あの人物が再ブレイク!!

 

今は緊急事態宣言の真っ只中です!
みなさんは家で、どのようにお過ごしですか?

ビデオをレンタルして見たり、動画を見て筋力トレーニングなどをしている方も多いのではないでしょうか?

「今のこの時期だからこそ」なのかもしれませんが、ネットで人気急上昇の商品があるんです。

家にいながら暇つぶしができる「巣ごもりグッズ」が大人気なのだそうですよ!

昔に流行っていた商品が、今回のコロナの自粛生活で再ブレイクしている商品などもあります。
ちょっとした暇つぶしに遊んでみよう・・という気持ちで購入する方も多いようです。

 

 

 

 まずはこの商品!

ビリーズ・ブートキャンプ 

 

 
 

 

 
 
 
流行りましたよね!!
これはかなりきついですけど、最後までついていけて続ける事ができるなら、確実に痩せますね!!
かなりいい運動にはなります。
そして子供も結構喜びますので、リズムに合わせて親子で挑戦する方も多く、ネットで再ブレイク商品として人気が出てきているそうです。
 
 

次に人気なのがこれ!

トランポリン

 

 
 
子供はもちろん、大人の方も一緒に遊べるんです。
最高ですね!
今子供の習い事でも人気の高い「トランポリン」をぜひおうちで体験してみませんか?!
 
 

そしてこれはかなり面白い!

ボードゲームカルカソンヌ

 

 

 
 
 

 

 

ボードゲームは、やり出すとはまってしまいますよね。 

すごく面白い!

もうすでにやっている方もいらっしゃるかもわかりませんが・・・。

家族で遊べるとなると、やはりボードゲームに限ります!

こんな時期でないと、中々みんなでゲームをやる時間ないですよね・・。

子供たちも、スマホゲームよりも昔ながらのボードゲームにふれてみるのも悪くないと思いますよ。

ぜひお試しください。