「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

セシュレル(CESHRELL)美白クリームとホワイトサプリでお肌を徹底美白!

 

真夏の強い紫外線から、ようやく解放される季節がやってきました。

これからは、夏の疲れたお肌にたっぷりと栄養を与えて焼けたお肌をしっかりとケアしてあげなければいけません。

そしてこれからは、乾燥の季節がやってきます。

今までの日焼け後のシミやくすみのケア+乾燥肌対策も忘れずにしていきましょう!

 

 

「両手を額に当てながらフェイスケアをする女性」の写真[モデル:モデルファクトリー] 

 

 

今話題の、実力派・美白クリーム

「セシュレル(CESHRELL)」

 

 

医学専門誌にも掲載されている、魔法の美白クリームなのです!!

乾燥肌や敏感肌のお肌を根本から整える「美白クリーム」!

 

「セシュレル」は、メラニン生成を抑制しメラニン排出を促す優れた美白クリームです。

低刺激で保湿効果の高いオールインワンクリームなのです!

 

92.7%の女性が肌への優しさを実感!!

 

 

お肌の外側からと身体の内側からのWの有効成分で、透明感のある白肌へと導きます。

 

お肌の外側から

美白有効成分の「トラネキサム酸」と抗炎症成分の「グリチルレチン酸ステアリル」が働きかけます!

 

身体の内側から  

サプリメント「ビタミンC(アスコルビン酸)」と「L-システイン」の2種類の成分で、  シミ・そばかすを防ぎ、日焼け

によるほてりや肌あれを防ぎます!

 

 

植物由来の成分でお肌への優しさを追求!

 

セシュレルの美白クリーム  

32種類の植物由来成分を贅沢に配合し、敏感肌や乾燥肌の方にもお使いいただけるような成分にこだわっています。

 

インナーホワイトサプリ  

メラニンの生成を抑制する「L-システイン」のほか、ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンE・ビタミンB6を配合!

 

 

セシュレル1つで9つの機能

美白・化粧水・美容液・乳液・化粧下地・保湿・アイクリーム・パック・マッサージクリームの9つの使い方が出来るオールインワンクリームです!!

もちろん全身にも使えます!    

 

セシュレルのすごいところは・・。

「先端医療と健康美容」vol.4に掲載されました!

「先端医療と健康美容」とは、最新の医学雑誌です!

この雑誌の編集委員長が「白川太郎先生」です。

白川太郎先生というと、京都大学医学部卒・オックスフォード大学医学部で10年の研究経験を持つ日本人医学者です。

この雑誌に掲載される化粧品、ということでとても信頼度が高く、30代から40代の女性に高い評価を得ています。

オールインワンクリームとサプリのセットなので、 仕事に子育てに忙しく働く女性にオススメの美容クリームです!