「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

ビトアス サントリーのオールインワン化粧品 CMの女優は誰?成分や気になる口コミは?

 

サントリーのオールインワン化粧品「ビトアス」は、CMでもよく目にしたことがあると思いますが、そのCMに出ている女優さんご存じですか??

筒井真理子さん」という女優さんなんです。

よく「サスペンス」に出ていたので見ていたのですが、お名前までは全く知りませんでした。

とてもキレイな方です。

その「ビトアス」なんですが、成分や口コミはどのような感じなのでしょうか?

キレイな女優さんが宣伝していても、実際口コミはあまり良くない・・という事もたまにありますよね。

ここはしっかりとリサーチしておきましょう!!

 

 ビトアスの成分 

コラーゲンやセラミドヒアルロン酸の他、27種類の植物由来の美容成分が配合されています。

これらの成分は、他のオールインワン化粧品にも配合されている場合は多いですね。

ですがこの「ビトアス」は、化粧水美容液クリームという順番に、自動的に浸透していってくれる優れモノオールインワンなんです!!

 

  1. まず化粧水成分で潤します。
  2. 次に美容液成分がしみこみます。
  3. クリーム成分が閉じ込めます。

 

このように3回に分けて浸透させるので、1本でふっくらモチモチのお肌になる、ということなのです。

ここが他のオールインワン化粧品と違うところですね!

 

化粧水成分・・・トリプルヒアルロン酸(うるおいを与える)

美容液成分・・・ ダブル深層コラーゲン

        プロテオグリカン

        (両方ともハリ、ツヤを与えます)

クリーム成分・・トリプルバリアセラミド(肌をバリアする)

 

この主な成分が、乾燥による小じわを目立たなくします。

その他、27種類の美容成分も配合されています。

 

 
 

ビトアスの評判や口コミは?

人それぞれ肌の質も違います。
なので、感じ方には多少の個人差はあると思います。
数字で表すとなると、最高のレベルが5だとすると4前後の方が良い評価をしていると、ほぼ間違いないと言われています。
ですが、この場合でも中には気に入らない方もいるでしょうし難しいところです。
当然の事ながら、この「ビトアス」の評価や口コミは多くの方々が気に入って使用しています。
 
例えば、化粧品の匂いが気になる方もいらっしゃいますよね?
私の場合は「ビトアス」の香りは大好きです。
香はきつく感じることはなく、ほのかなホワイトフローラルの香りです。
ですが、この匂いが苦手な方もいるかもしれません・・・。
私個人的には、敏感な方でない限り気にならないかと思います。
 
使っている方の中には、先にお試しセットを使ってからリピート買いをしている方もたくさんおられます。
50代から70代の方にも評判がよく、冬場などもっと保湿されたい人は重ね付けをしている人も多く見られました。
 
もちろん若い人が使うのも、全然O.Kですよ!
10代や20代はさすがに少ないですが、30代からはたくさんの方が使用されています。
これくらいの年齢からは、化粧品の良さを肌で感じられるようになりますからね・・。
まずはサンプルなどで試してみるのも、いいですね!!