「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

玄米の栄養や効果は? 白米との栄養を比較してみよう!何を試しても疲れが取れない方に!

 

年齢を重ねるごとに「疲れが取れにくい」「よく寝ているはずなのにスッキリしない」など、様々な悩みが出てきますよね。

体の事を考えて、食べるものにも気を付けて、適度に運動もして・・・。

こんな風にきちんと自分自身でコントロールしていても、何も変わらない。

それどころか、さらに疲れてしまって体調を崩してしまう時もあります。

こんな時「どうすればいいんだろう??」と思っていても、何も思いつかないですよね・・。

やるべきことは 頑張ってやったのですから・・。

そんな壁を乗り越える事ができない時に、最後の手段として試して頂きたいものがあります。

玄米の健康パワーです!!

玄米の栄養と効果、白米とどのように違うのか・・検証していきましょう!

 

 

玄米の栄養素と効果

玄米は食物繊維が豊富に含まれていて、糖尿病の患者さんに勧められる食材なんです。

今多くの人に不足していると言われている食材に、ビタミンB群、マグネシウム、食物繊維 、鉄分があります。

特にこのビタミンB群は、エネルギーやたんぱく質代謝に重要な栄養素なんです。

疲れをとったり、肌荒れ予防の効果、体のだるさなどにも効果があり、健康ドリンクにも配合されているんですよ。

食物繊維も不足している人はとても多いので、玄米を食べる事で簡単に補う事が出来ます。

 

 

白米との栄養価の違い

玄米は、食物繊維やビタミンB1が白米の10倍以上含まれている栄養素の宝庫なんです。 

玄米にはビタミンEも豊富に含まれていて、白米にはビタミンや食物繊維は含まれていないので、玄米を食べるだけでとても優れた健康食品を食てべいる事になるんです。

疲れが中々取れなかったり、美容、ダイエット、便秘解消など、日々の健康にプラスになることばかりですね。

 

 

サンスター健康道場「飲む一膳分 ごまプラス」

元気な強い体のための栄養を補う健康飲料です!

50代からの健康に!と評判なんですけど、若い人だからこそ必要な栄養素がたっぷりです。

50代くらいになると、自分自身何らかの体調不良があるはずなんです。

なので、気をつけるようにしていると思うんです。

 

一番注意しなければいけないのが、30代から40代くらいの人ですね。

まだ気にする年じゃないから大丈夫でしょ!と思ってしまうので、要注意です!!

 

 


〔ランク別最大P10倍企画〕サンスター 健康道場 飲む一膳分 195g 紙パック 60本 (30本入×2 まとめ買い)〔豆乳 玄米〕

 

 

この「飲む一膳分 ごまプラス」は玄米にごまのパワーがブラスされていて、全ての栄養素が詰まっているんです。

なので、朝食を置き換えると「安心安全なダイエット」になるんです。

 

さらに、豆乳も入っているので女性のホルモンバランスにもいい効果が出てきます。

「生理不順」や「更年期の症状」にも期待できそうですよね。

 

気になるカロリーは、1本94キロカロリーです。

玄米ご飯はお茶碗1杯で約250キロカロリーなので、半分以下ですね。

 

ちょっとお腹が空いた時にも、ダイエット飲料として置き換えることもできるんです!

使い方色々です。

 

食が細くなった人にも、栄養補給としておすすめです!