「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

快眠枕 人気商品や口コミは? 肩こりが楽になるおすすめ商品!

 

 

睡眠時間はそんなに短いわけでもないのに、朝起きたとき体がグッタリとだるい時ってありませんか?

こういう時は、よく疲れにきく「アリナミン」のようなものを飲む人が多いんですけど、それでもなんかスッキリしない時が続く・・。

こういう症状がある人は、枕を変えてみると目覚めがスッキリする事がよくあるんですよ!

「快眠枕」ってご存知ですか?

寝る姿勢が悪かったりすると、起きたときの体のだるさや、肩こり、腰痛にまで発展していきます。

ただ「快眠枕」と言っても、種類がたくさんあってどれを選べばいいのかわからないですよね。

口コミでの評価がとてもいい人気商品を、ご紹介いたしますので迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。 

 

 


【しゃべくり007で紹介】【カバー付】空間fitの夢まくら《空間fitの夢まくら Fit-Pillow》 低反発 枕 ピロー 快眠 安眠 低反発枕 安眠枕 日本製 横向き 洗える 首 横寝枕 まくら | 横寝 快眠枕 マクラ ビーズ枕 体圧分散 横向き寝用枕 横向き枕 快眠グッズ 肩こり 首こり

 

 

快眠枕の口コミ

 「しゃべくり007」という番組で紹介された「空間fitの夢まくら」

口コミでの評価もとても良く、人気商品です!

  • 横向きで寝ても安定して疲れない。
  • 熟睡できて起きたときに肩が辛くない。
  • 4、5日使用していると、段々と肩が軽くなってきた。

この他にも、「寝付きがよくなった」という人など、様々な良い評価の意見があります。

寝ている時って、上を向いて寝るばかりじゃないですよね。

寝るまでは上を向いていても、寝がえりをしたり自分が思っている以上に肩や首に負担をかけているんです。

何といっても、肩こりや首の凝りが少しでも和らぐだけで気分が軽くなります。

大人だけではなく、子供が使ってもすごくいいと思います。

ゲームやYouTubeばかりだと、子供でも肩や首、背中への負担はかなり大きいと推測できますよね。

 

 

 

 

快眠枕の肩こりへの効果

まず「快眠枕」というのは、寝ている間の首のカーブを正しく導く作用があるので「気道」が開いて呼吸を楽にします。

なのでリラックスしてぐっすり眠れたり、肩への負担も軽くなるので血流が悪くなるという事がありません。

仰向けで寝ている時でも横向きに移動したときでも、首や肩周辺の形にフィットして寝る時の姿勢が安定します。

さらに、いびきも少なくなり呼吸がスムーズになります。

このことで、疲労感が全然違ってくるんです!

 


【楽天1位】いびき防止枕 いびき防止 いびき対策 いびき対応枕 グッズ いびき イビキ 安眠枕 快眠グッズ 安眠 快眠 いびき防止グッズ 低反発 枕 肩こり ストレートネック まくら ※沖縄・一部離島は送料無料対象外

 

 

 

 


【父の日】ラッピング無料 高反発枕 ダブルウェーブ まくら 35×50cm | 枕 高反発 かため 硬いまくら 横向き寝用枕 安眠枕 高さ調整 いびき防止 35×50 高反発まくら 硬い枕 快眠枕 うつぶせ寝 ピロー 横向き マクラ 横寝枕 父の日 寝返り 肩こり いびき うつぶせ

 

朝の目覚めがスッキリしていると、その日は快適に過ごせますよね。

いびきがうるさくて困っている人。

さらには、ご両親へのプレゼントとしても人気商品となっています。

いい睡眠をとるだけで、こんなに体が楽になるんだ・・と再認識出来るとおもいます!!

風邪をひいている訳でもないのに何となくだるい・・何とも言えない疲れが中々とれなくて悩んでいる方には、おすすめ商品です!