「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

高反発マットレス 腰痛対策にも効果大!寝ても疲れが取れない方におすすめ商品!

 

夏の疲れが出てくるこの季節、寝具を変えてみるだけで体の不調がみるみる改善できるというのはご存じですか?

疲れには睡眠が一番です!

わかっていても、中々スッキリ改善出来ないものですよね。

寝ても寝ても疲れが取れない原因は、寝る時の姿勢が影響しているのかもしれません。

 

「トレーニングで腰を痛めたヘルニア持ち」の写真[モデル:大川竜弥]

 

トップアスリートの方の中でも大人気の「高反発マットレス」。

寝ている間の腰への負担が軽減されるので、朝起きた時の感覚が今までとは全然違うことを実感していただけるマットレスなんです!

 

 

腰への負担が少なく、体をしっかりと支えてくれるマットレス

寝返りもスムーズで、腰から首への負担が大幅に軽減されるのです。

 

 

体に合わないマットレスを使い続けていると、腰へ負担がかかってしまいます。

例えば、柔らかすぎるマットレスだと体の重い部分が沈み込み、腰に負担がかかります。

反対に硬すぎるマットレスだと、背中や腰に隙間が出来てしまい体が反りかえったようになってしまいます。

結果的に、腰に負担がかかってしまうんです。

 

 

 

「高反発マットレス」は、全身をバランスよく支えてくれるので 、理想的な寝姿勢を保つことが出来ます。

正しい寝姿勢を保つことが出来ると、腰痛の予防にもなるので首や肩の疲れも楽になります。

規則正しい食生活はとても大事ですが、「いい睡眠」と言うのも健康にとってとても大事な事なのです。

 

 

 

 

 

 

敷布団として使う場合も、洗えるカバーがついているので衛生的!

マットの厚さは10cmで、消臭効果のある竹炭配合です。

三つ折りタイプで場所を取りません!

硬すぎず柔らか過ぎない「高反発マットレス」。

寝ても疲れが取れない人や、部活や勉強で疲れているお子様にも!

朝目覚めたときの体の感覚が、今までとは全く違うという事が実感できると思います。