「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

腹式呼吸エクササイズ!息を吹くだけのダイエット「フークルン」

 

どんなダイエットをしても長く続かない・・。

そんな方に、超オススメ商品です(笑)

 

「コロナ太り」という言葉をよく聞きますが、太らなかった人でも確実に自粛生活の影響で体力は落ちているはずです!

 

ダイエットだけでなく、家のなかで体力をつける為に緊急事態宣言中にすごく売れた商品なんです!

 

自分の吹く呼吸の強さで、ダイエットの結果が決まります!!

やればやる程、といった感じなので頑張りやすいですよね。

 

緊急事態宣言が解除されたからといって、いきなりジョギングするというのも体がついていけないかもしれません…。

 

 

 

私は最近すぐに息がきれてしまうので、ジョギングはしていません。

運動はかかさないように心がけていたのですが、5月の中旬くらいから急に疲れやすくなってしまいました…。

 

もしかしたら年のせいかな…?(笑)

 

なので、まずは軽い事から始めようと思い、この商品に辿りつきました!

 

朝の番組の「とくダネ!」でも、自粛生活での人気商品として、よく似たものが紹介されていたんです!

 

昔は風船を膨らませるのが、「腹筋が鍛えられる!」というのが流行りましたよね?

 

その昔は私も頑張って、何度も風船をふくらませてダイエットに励んでいました…。

懐かしいです…。

 

でもひたすら風船を膨らませるよりも「フークルン」を使うほうが、やり甲斐が感じられます。

なので、続けやすいと思います。

 

一生懸命に息を吹きかけると、ネコちゃんが一生懸命に走ってくれるんです(笑)

可愛いですよ♫

 

子供でも楽しみながら、実践できると思います。

 

スッキリとした小顔、お腹になれるおもちゃのようなもの。

これが「フークルン」という商品!

 

これを使うと、自然とお腹に力が入って腹式呼吸ができます。

長く腹式呼吸をすることによってお腹周りの筋肉を動かすことができるので、かなり鍛えられるんです!

 

そして、息を吐く時間を長くすると「表情筋」が刺激されるので、フェイスラインを引き締める効果もあるんですよ。

 

 

 

 

テレビを見ながら、お風呂に入りながら・・。

いつでもどこでもダイエットできます!

 

 


くるくる呼吸エクサ フークルン 腹式呼吸 クルクル呼吸 ドリーム

 

 

ぜひぜひ、手にとって試してみてくださいね!

これから、紫外線が気になる季節です。

マスクの日焼けも、気になるところ…。

マスクをしていると、熱中症になるリスクも問題になっています。

という事から、家で手軽に運動効果のあるものが売れてきているんでしょうね。

 

そんなに高いものじゃないので、健康器具よりもかなりの売れ行きだったそうです!

興味のある方は、一度お試しくださいね!

 


くるくる呼吸エクサ フークルン 腹式呼吸 クルクル呼吸 ドリーム