「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

入学・入園式にオシャレなママの「プチプラスーツ!」売り尽くしSALE!

 

 

 

卒業式や入学式のシーズンがやってきました。

今年はコロナの感染拡大で、中々外出する事が出来なくオシャレどころではない1年間でしたね。

 

一生に一度の子供の行事。

これくらいは、バッチリ決めたいものです。

 

ですが、コロナの影響は家計にまでしわ寄せがきているご家庭も多いと思います。

 

出来るだけお金をかけずに、低予算でオシャレを楽しみたい!

誰もがそう願っている事でしょう。

 

 

 

 

 

こちらの「フレアスーツ」!

     ⇩

価格は何と、3000円なんです!

 

只今、「楽天ラソン期間中お任せ便送料無料」!

 

SALE商品の為、返品はできませんがサイズが合えば、めちゃくちゃお得です!

 

カラーは、ブラック、ブラウン、ネイビーの3色です!

 

 

売尽くし!【SALE※返品交換不可】<メール便発送>【セットアップ風フレアワンピース(myu506)】ママ 七五三 入園式 入学式 スーツ 母 ママスーツ セレモニースーツ フォーマル オケージョン 卒園式 卒業式 【返品不可/メール便OK】GD

 

 

 

 

このようなデザインだと卒業式や入学式だけではなく、普段のお出かけにも楽に着こなせるデザインです!

 

今の時代は昔と違って、動きやすいデザインのスーツが好まれます。

核家族が増えているので、小さな子供を見てもらえる事が出来ないご家庭もあります。

 

ママがスーツを着ていて、小さい子供を抱っこしているのはよく見る光景ですよね…。

 

動きやすく、家で洗えて汚れも気にしない!

 

普段のお出かけにも着ていられるほどの動きやすさ!

 

それで3000円!!

 

これは迷う心配なしです!

 

早いもの勝ちです!