「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

IT イット 「それが見えたら、終わり」あらすじ 無料動画で見よう!

 

アメリカで、子供が失踪する事件が多発しました。

 

「IT」を演じるのは、スウェーデン出身の俳優ビル・スカルスガルドです。

不気味な演技は見事なものでした。

 

少年のビルは、弟のジョージーに紙のボートを作ってあげました。

大喜びしたジョージーは、黄色いレインコートを着て雨の中、外へ遊びに行きます。

ジョージーは、水たまりの上にボートを浮かべて遊んでいます。

ボートは風の勢いで滑って行ってしまいました。

必死にボートを追いかけますが、道路の排水溝の中に落ちてしまい見えなくなってしまいます。

排水溝を見てみると、ピエロがいます!

ピエロは「ペニーワイズ」です。

 

ジョージーがボートを取ろうと手を伸ばすと・・、いきなり恐ろしい顔に変貌した「ペニーワイズ」がジョージーの腕を食いちぎったのです!

悲鳴を上げたジョージーは、そのまま排水溝の中へ…!

そして姿を消してしまったのです。

雨の中、道路は真っ赤な血に染まっていました。

ジョージーの失踪から立ち直れないビルは、夏休みになります。

ビルの同級生は、「リッチー」「スタンリー」「エディ」です。

ところが、学校一の不良「ヘンリー」とその仲間達から、いじめをうけてしまいます。

 

ある日、ビルは友達と下水道に来ていました。

ジョージーが、下水道にいるかもしれないと思ったからです。

そこにベンが逃げ込んで来ました。

ベンを追って来た者は、ペニーワイズに襲われて姿を消してしまいます。

 

周りに起こる数々の不思議な現象を目の当たりにし、ビルはペニーワイズが自分たちを狙っている、と確信します。

そして、ペニーワイズと闘うことを決意し仲間達と井戸の家へと向かいます。

ですが次々へと邪魔が入り、捜索は難航します。

 

 そしてビルは、ついにジョージーを探し出します。

泣いているジョージーを見てビルも涙ぐみますが、偽物だと分かりジョージーの頭を撃ち抜くのです!

倒れこんだジョージーは、ペニーワイズの姿になりました。

ペ二ーワイズは、子供達の「恐怖」が好きなのです。

しかし子供達には、恐怖はありませんでした。

怖がることなく恐れることなく向かってくる子供達に、ペニーワイズは同様してしまいます。

あわてて井戸の中に逃げ込むと、ペニーワイズはいなくなりました

行方不明の子供達の体は静かに地面に降りてきましたが、ジョージーの姿はありません。

レインコートがぼろぼろになって落ちていました。

それを見てビルは泣き出してしまいます。

 

 

果たしてペニーワイズは本当に死んだのでしょうか。

また同じ事が繰り返される可能性はあるのか。

もしもITが死んでいなかったらもう一度この場所に集まろう、とビルが言います。

そして一人ひとり帰っていき、最後にペニーワイズの不気味な笑い声が響いて終わります。

まだ終わっていない恐怖の物語が続くであろう・・・という予感をさせて終わります。 

 

U-NEXT~日本最大級の動画サービス

31日間無料トライアル実施中です!

 

詳細はこちらをご覧ください。

     ⇩