「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

レディースロング丈 ゆったりチュニック 5分丈カットソー

 


 

 

 

 

シンプルなデザインが人気の「ワイドカットソー」。

カジュアルな着こなしの定番とも言えるアイテムです。

ドロップショルダーで、肩のラインを落とした仕上がりに!

軽量でシワになりにくく、お手入れも簡単。

なのでデイリー使いにぴったりですね!

 

 

 

 

 

ふんわり柔らかい、ストレッチの効いたエンボス素材。

ストレスフリーの着心地で、ゆったりとしたシルエットでロング丈!

体型カバーにもGOOD!

 

 

 

 

 

カラーも6色揃っているので、色違いで持っていたいオシャレなカットソーです!

袖丈は5分袖になっているので、今の時期にもピッタリですね。

キレイめカジュアルに着こなせますよ!