「美容 健康 育児」日常に役立つ情報をお届けします!

こんな時どうしたらいいのかな・・という疑問。解決いたします!

日曜劇場 VIVANT  キャストやあらすじ VIVANTの読み方や意味は?

2023年7月16日(日)、日曜劇場「VIVANT」がいよいよ放送スタートします。

主演は、大ヒットドラマ「半沢直樹」で主演を務められた堺雅人さんです。

その他、豪華キャストが勢ぞろい!

今作は初回放送まで、まったくストーリーを明かさないアドベンチャードラマです。

日曜劇場「VIVANT」

いったいどのような内容のドラマなのでしょうか。

キャストやあらすじ、そして気になる「VIVANT」の読み方や意味などを調査しました。

 

日曜劇場「VIVANT」キャスト

 

日曜劇場「VIVANT」のキャストは超豪華な俳優陣が集まっています。

誰がどのような役を演じるのか、初回放送まで明かされません。

絶対に見逃せませんね!

 

 

キャスト

堺 雅人  阿部 寛  二階堂ふみ  

竜生 涼  迫田孝也  飯沼 愛  山中 崇  河内大和

馬場 徹  渡辺邦斗  古屋呂敏  内野謙太  富栄ドラム

Barslkhagva Batbold 

Tsaschikher Khatanzorig

Nandin-Erdene Khongorzul   

林原めぐみ  櫻井海音   Martin Starr  Erkhembayar Ganbold

真凛     水谷果穂   井上 順   林 遣都

高梨 臨   林 泰文   吉原光夫   内村 遥

井上 肇   市川猿弥   市川笑三郎  平山祐介

珠城りょう  西山 潤   檀 れい   濱田 岳

坂東彌十郎  橋本さとし  小日向文世  キムラ緑子

松坂桃李   役所広司

 

 

日曜劇場「VIVANT」は「半沢直樹」で演出を務めた、福澤克維さんが原作を手掛けています。

モンゴルで2か月半のロケを経て仕上がった今作品は、放送を見なければ全く予想がつかないストーリーとなっています。

今の時点で分かっている、簡単なあらすじをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

日曜劇場「VIVANT」あらすじ

 

今作は放送されるまで内容が全く公表されていない、異例のドラマです。

公開された写真をもとに、あらすじ予想を見ていきましょう!

 

 

 

素晴らしいキャストの皆さんが勢ぞろいです!

怪しげな雰囲気、そしていったい何を考えているのか予想がつかない相手とのやり取り。

相手の笑顔の裏の顔を見逃せません!

表情の変化など、一瞬のよそ見も出来ないストーリーです。

誰が敵で、誰が味方なのか?いったい誰を信用すればいいのか・・。

 

 

 

2023年7月16日(日) 9時START 初回108分スペシャ

 

 

「VIVANT」の読み方や意味は?

「VIVANT」の読み方は「ヴィヴァン」です。

どういう意味かというと、フランス語で「生きている」という意味だそうです。

今作は、2か月半のモンゴルでの撮影をしており、キャストにはモンゴルの俳優やハリウッド俳優も出演!

歌舞伎俳優や声優ら、実力派たちが勢ぞろいです。

 

 

 

原作のないオリジナルストーリーなだけに、全く予想出来ない作品ですね。

ですが放送前から、もうすでに映画化されるのでは?との声も上がっています。

ハラハラドキドキのアドベンチャードラマなのでしょう。

 

カッコイイですね!

 

今回、日曜劇場「VIVANT」のオリジナルグッズが発売されました!

「VIVANT」のスタッフが着用しているTシャツが商品化となりました。

TBSストア(東京駅店) TBSショッピングで販売開始です。

 

e-shop.tokyoeki-1bangai.co.jp

 

まとめ

日曜劇場「VIVANT」いよいよ7月16日(日) 夜9時スタートです!

壮大なるスケールのアドベンチャードラマ、楽しみです。

堺雅人さんはネクタイのスーツ姿、阿部寛さんはノーネクタイ、いったいお二人はどの

ような役を演じられているのでしょうか?

謎だらけのドラマ「VIVANT」見逃せません!

 

<p